1年間の東京路地裏散歩の成果をフォトブックにまとめるためにcocoal(ココアル)に注文してみた

スポンサーリンク

去年こんなフォトブックを作りました。

130426cocoal1

130426cocoal2

130426cocoal3

フォトブック作成サービス cocoal(ココアル)を利用したもので、なかなか高級感があるつくりでかなり満足がいく出来となりました。

cocoal6

今年もここでフォトブックを作ろうと先日注文しました。
37枚の写真を今回は使用することにしました。
で、その作成中の画面がこちらです。

cocoal2

ページの見開きを見ながら縦位置、横位置、1ページの写真枚数を指定してレイアウトしていきます。

cocoal1

このように見開き2ページに1枚の写真を入れることも可能です。

cocoal3

注文したのは4月20日で、配送予定日は4月30日です。
ちなみに僕が注文したのは20ページで3780円する基本サービスのフォトブックワイドにオプションで12ページ追加しました。
4ページ追加毎に400円かかりますので、追加料金は1200円ですね。

これ以外に20ページで2980円のフォトブックスクエアもあります。
1:1の縦横比の写真が好きな人はこちらを選んでもいいでしょうね。

このフォトブックが完成したらまたこちらで紹介したいと思います。

ここで紹介したフォトブックサービスについての詳細はこちらからどうぞ。
フォトブック作成サービス cocoal(ココアル)

Just MyShop(ジャストシステム)

スポンサーリンク
とくとみぶろぐ内関連記事

この記事が気に入ったら「いいね !」 しよう
最新記事をお届けします!

Twitter で

似たテーマの記事はこちら

この記事の筆者は徳富政樹(とくとみ)です。ブロガー、街歩き案内人、なんちゃってフォトグラファー。日本全国を旅しながら写真撮影をしています。マニアックな場所や美味しいもの、鉄道、井戸ポンプ、ネコが好きです。
記事内容や写真使用に関するお問い合せ、記事広告の作成、広告掲載、取材依頼のご相談などは下記リンクからお願いします。イベント取材、旅レポート、製品レビューなどの依頼は大歓迎です。
お問い合わせメールフォーム

詳細なプロフィールはこちらから。
プロフィール
トップページ旅の全記録フォトウォーク登山の全記録