Flickrから「Exciting changes to your Flickr account」というメールが来たのでFlickrの新しいデザインをさっそく確認してみた

スポンサーリンク

Flickrからお知らせのメールが届きました。
タイトルは「Exciting changes to your Flickr account」。
どれだけエキサイティングな変更があったのかと思って自分のFlickrを開いてみると、、、

flickr01

わわわ!
今までと全然違う!
これまでのバージョンのスクリーンショットを撮っていなかったのでビジュアル的な比較ができないのが残念だと思ってしまったなくらい大幅な変更がなされていました。
画面全体に写真が表示されているので、写真を見るのが楽しくなるかも。

flickr02

ある写真をクリックすると、その写真のみが表示されます。

flickr03

背景が黒なので写真が見やすいと感じました。
でも相変わらず写真の表示に時間がかかるので、その点がストレスかな。

僕のFlickrはこちらです。
とくとみのFlickr
最近の写真はPicasa以外にもこちらで見られるようにしています。

スポンサーリンク
とくとみぶろぐ内関連記事

この記事が気に入ったら「いいね !」 しよう
最新記事をお届けします!

Twitter で

似たテーマの記事はこちら

この記事の筆者は徳富政樹(とくとみ)です。ブロガー、街歩き案内人、なんちゃってフォトグラファー。日本全国を旅しながら写真撮影をしています。マニアックな場所や美味しいもの、鉄道、井戸ポンプ、ネコが好きです。
記事内容や写真使用に関するお問い合せ、記事広告の作成、広告掲載、取材依頼のご相談などは下記リンクからお願いします。イベント取材、旅レポート、製品レビューなどの依頼は大歓迎です。
お問い合わせメールフォーム

詳細なプロフィールはこちらから。
プロフィール
トップページ旅の全記録フォトウォーク登山の全記録