焼きとんの「みつぼ」で食べて食べて食べまくる!

スポンサーリンク

久々にみつぼに行って来ました。

みつぼとは高田馬場、池袋、江戸川橋に店舗を構える焼きとん屋さんです。
とにかく安い!というのが特徴で1000円あればお腹いっぱいになってしまうのではないかというくらいです。
例えばこのやきとんセットなんてドリンク1杯と串5本でこのお値段です。

今回僕たちは5人で江戸川橋店を訪れて、セットではなく単品で色々頼んでみました。

メニューはいっぱいあって、どれも安いというのが魅力的です。
まずは乾杯。

あ、今回僕はコーラです(笑)
それではずらずらっとこの日食べたものを並べてみましょうかね。
まずはもつ煮。

串。

お刺身もありますよ。

これはとんぺい焼と言って、玉子焼きの中にレタスが入っているものです。

さらに磯辺焼き。

日本酒を飲みながら焼きとんをつまんでいる人もいますよ。

そんなこんなで徹底的に食べてお腹いっぱいになりました。

食べに徹するにはこういうお店もいいですね。
みつぼについては以下のリンクを参照してください。
やきとん”みつぼ”

写真はNikon1 J1+Nikon 1 NIKKOR (ワンニッコール) 18.5mm f/1.8 ブラック 1N 18.5 1.8BKで撮影しました。

スポンサーリンク
とくとみぶろぐ内関連記事

この記事が気に入ったら「いいね !」 しよう
最新記事をお届けします!

Twitter で
この記事の筆者は徳富政樹(とくとみ)です。ブロガー、街歩き案内人、なんちゃってフォトグラファー。日本全国を旅しながら写真撮影をしています。マニアックな場所や美味しいもの、鉄道、井戸ポンプ、ネコが好きです。
記事内容や写真使用に関するお問い合せ、記事広告の作成、広告掲載、取材依頼のご相談などは下記リンクからお願いします。イベント取材、旅レポート、製品レビューなどの依頼は大歓迎です。
お問い合わせメールフォーム

詳細なプロフィールはこちらから。
プロフィール
トップページ旅の全記録フォトウォーク登山の全記録