谷中のHAGISOでpinpin coさんの個展「粧う皮膚」を見ながらレモネードを飲む

スポンサーリンク

谷中散歩の途中でまたまたHAGISOに寄ってきました。
HAGISOはカフェ、ギャラリー、美容室、建築事務所、アトリエなどが入った複合的施設で、かつての古アパートを改装した建物です。
そんなHAGISOのカフェであるHAGI CAFEで、最近は暑い日が多いのでレモネードを注文しました。

オーガニックレモンと季節の柑橘を漬け込んだ自家製レモネードだそうですよ。
これからの季節は冷たくて爽やかな味わいのレモネードはいいですねえ。

中には輪切りのレモンもたっぷりと入っていますよ。

こんな風に散歩の途中の休憩する前後には現在カフェのすぐ横にあるギャラリースペースで開催されているpinpin coさんの個展を見ました。

自らの身体をキャンパスとしたアート表現は一瞬の煌めきに似たパフォーマンス表現のように感じました。
7月7日(日)までこの個展は開催されています。
HAGISO自体がお休みの日もあるので公式ウェブサイトで情報をチェックしてください。
HAGISO

写真はNikon D90+TAMRON SP AF60MM Di2 MACRO(Model G005N) SP AF60MM Di2 G005Nで撮影したものです。

スポンサーリンク
とくとみぶろぐ内関連記事

この記事が気に入ったら「いいね !」 しよう
最新記事をお届けします!

Twitter で
この記事の筆者は徳富政樹(とくとみ)です。ブロガー、街歩き案内人、なんちゃってフォトグラファー。日本全国を旅しながら写真撮影をしています。マニアックな場所や美味しいもの、鉄道、井戸ポンプ、ネコが好きです。
記事内容や写真使用に関するお問い合せ、記事広告の作成、広告掲載、取材依頼のご相談などは下記リンクからお願いします。イベント取材、旅レポート、製品レビューなどの依頼は大歓迎です。
お問い合わせメールフォーム

詳細なプロフィールはこちらから。
プロフィール
トップページ旅の全記録フォトウォーク登山の全記録