2013年9月29日に目撃した群馬県の草津白根山からのみごとな雲海 iPhone5sで撮影した動画もあります!

スポンサーリンク

9月29日。
群馬県の草津白根山に行って来ました。
普段は旅日記で書くことなのですが、あまりにみごとな雲海を見ることができたので報告しちゃうことにします。
もうね、言葉は必要ないと思いますので写真をご覧ください。

群馬県万座温泉 2013年9月29日

群馬県万座温泉 2013年9月29日

雲海の下は草津温泉です。

群馬県万座温泉 2013年9月29日

雲海の向こうに富士山の頭もひょっこり頭を出していました。

群馬県万座温泉 2013年9月29日

雲の上にいるというのは実に不思議な感覚です。

群馬県万座温泉 2013年9月29日

iPhone5sでパノラマ写真も撮ってみました。

iPhone5sで撮影 万座温泉旅行

クリックすると写真は大きくなりますよ。
最後に同じくiPhone5sで撮影した動画もご覧ください。

こんな素晴らしい景色を見たのは生まれて初めてのことだったので大興奮で撮影しました。
またこんな景色を生で見たみたいなあ。

写真はNikon D7000+Nikon AF-S DX NIKKOR 18-105mm F3.5-5.6G ED VR AFSDX18105GEDVR及びNikon AF-S DX NIKKOR 55-300mm f/4.5-5.6G ED VRで撮影したものです。

スポンサーリンク
とくとみぶろぐ内関連記事

この記事が気に入ったら「いいね !」 しよう
最新記事をお届けします!

Twitter で

似たテーマの記事はこちら

この記事の筆者は徳富政樹(とくとみ)です。ブロガー、街歩き案内人、なんちゃってフォトグラファー。日本全国を旅しながら写真撮影をしています。マニアックな場所や美味しいもの、鉄道、井戸ポンプ、ネコが好きです。
記事内容や写真使用に関するお問い合せ、記事広告の作成、広告掲載、取材依頼のご相談などは下記リンクからお願いします。イベント取材、旅レポート、製品レビューなどの依頼は大歓迎です。
お問い合わせメールフォーム

詳細なプロフィールはこちらから。
プロフィール
トップページ旅の全記録フォトウォーク登山の全記録