写真展「東京シャッターガール2」での会場で配布するために自分で撮影した写真を裏面デザインに用いることができるpocketer(ポケッター)で名刺を作ってもらった

スポンサーリンク

写真展「東京シャッターガール2」が開催中ということもあって名刺をまたまたpocketerで注文しました。
→→名刺作成、名刺デザインはmini名刺『 pocketer (ポケッター)』

今回頼んだのはこちらの8つのデザインです。

iPhone5sで撮影 2013年10月12日

pocketerでは裏面を自分で撮影した写真などにしてもらえるので僕はいつもここで名刺を作ってもらうようにしています。
谷中のネコシリーズも作ってみたり、

iPhone5sで撮影 2013年10月12日

もう見ることができなくなった西日暮里の富士見坂からの富士山も入れてみました。

iPhone5sで撮影 2013年10月12日

この景色、大好きだったんだけどなあ。
その他だと、浜松町の世界貿易センタービル展望室からの眺めだったり、日暮里の夕景だったり、目黒川の夜桜も作ってみました。

iPhone5sで撮影 2013年10月12日

写真展会場に置いてあるのでぜひお好きなものをお持ち帰りください。

この名刺は以下のリンクから作成することができます。
名刺作成、名刺デザインはmini名刺『 pocketer (ポケッター)』

写真展に関する情報はこちらからどうぞ。
2013年10月13日(日)~27日(日)まで 2013年東京シャッターガール製作委員会 企画展『TOKYO SHUTTER GIRL:2』写真展に出展します!(とくとみぶろぐ)

スポンサーリンク
とくとみぶろぐ内関連記事


この記事が気に入ったら「いいね !」 しよう
最新記事をお届けします!

Twitter で

似たテーマの記事はこちら

この記事の筆者は徳富政樹(とくとみ)です。ブロガー、街歩き案内人、なんちゃってフォトグラファー。日本全国を旅しながら写真撮影をしています。マニアックな場所や美味しいもの、鉄道、井戸ポンプ、ネコが好きです。
記事内容や写真使用に関するお問い合せ、記事広告の作成、広告掲載、取材依頼のご相談などは下記リンクからお願いします。イベント取材、旅レポート、製品レビューなどの依頼は大歓迎です。
お問い合わせメールフォーム

詳細なプロフィールはこちらから。
プロフィール
トップページ旅の全記録フォトウォーク登山の全記録