11月24日(日)まで開催されている埼玉県こども動物自然公園カピバラフォトコンテスト写真展にとくとみのカピバラ写真も2点展示されています!

※当サイトではアフィリエイト広告を掲載しています。

スポンサーリンク

平成25年(2013年)11月2日(土)から11月24日(日)まで埼玉県こども動物自然公園でカピバラフォトコンテスト写真展が開催されております。
僕もカピバラ写真を2点出品しております。

埼玉県こども動物自然公園のカピバラ

園内の森の教室で写真の展示が行われているそうです。
僕はまだ見に行っていないので状況がどんなものなのかわからないのですが、期間中に一度は見に行ってみようと思っています。
もし埼玉県こども動物自然公園に行かれる方はぜひこの写真展もご覧になってみてくださいね。

また、11月10日(日)にはカピバラフェスタ2013が同園で開催されます。
クイズ大会やその他カピバラに関するイベントが盛りだくさんだそうですよ。

さらにさらに、11月16日(土)からは待望のカピバラ温泉も始まるそうです。
この秋は埼玉こども動物自然公園のカピバラから目が離せませんよ!

詳細は動物園の公式ウェブサイト内のイベント案内をご覧ください。
イベント案内(埼玉県こども動物自然公園)

スポンサーリンク



この記事が気に入ったら「いいね !」 しよう
最新記事をお届けします!

Twitter で
この記事の筆者は徳富政樹(とくとみ)です。ブロガー、街歩き案内人、なんちゃってフォトグラファー。日本全国を旅しながら写真撮影をしています。マニアックな場所や美味しいもの、鉄道、井戸ポンプ、ネコが好きです。
記事内容や写真使用に関するお問い合せ、記事広告の作成、広告掲載、取材依頼のご相談などは下記リンクからお願いします。イベント取材、旅レポート、製品レビューなどの依頼は大歓迎です。
お問い合わせメールフォーム

詳細なプロフィールはこちらから。
プロフィール
トップページ旅の全記録フォトウォーク登山の全記録