11月22日(金)からスタートする千駄木の谷根千・ぎゃらりーKnulpで開催される写真展「ねこ展」で展示する写真をギャラリーに搬入してきました

※当サイトではアフィリエイト広告を掲載しています。

スポンサーリンク

今週の金曜日、11月22日から千駄木にある谷根千・ぎゃらりーKnulpで開催される写真展「ねこ展」に出品する写真をギャラリーに搬入してきました。
よみせ通りにあるこちらの建物がギャラリーです。

iPhone5sで撮影 谷根千ギャラリー Knulp 2013年11月20日

2階にぎゃらりーKnulpの入り口があります。
その中に僕の作品を置いてきました。

iPhone5sで撮影 ねこ展 2013年11月20日

今のところ、どんな写真を展示するのかは秘密ということでお願いします(笑)
金曜日に写真展がオープンするのでどのように展示されるか僕自身とても楽しみです。

搬入の帰り道に谷中の路地裏に入ったところで塀の上にいるネコ発見。

iPhone5sで撮影 谷中のネコ 2013年11月20日

ねこの写真を展示するギャラリーのすぐ近くでネコに出会うというのはかなり吉兆です。
塀の上で伸び~。

iPhone5sで撮影 谷中のネコ 2013年11月20日

この後塀から華麗に地面に飛び降りました。

iPhone5sで撮影 谷中のネコ 2013年11月20日

決定的瞬間を押さえることができなかったのは残念。
最後に路上でポーズ。

iPhone5sで撮影 谷中のネコ 2013年11月20日

こんなにすぐ近くで撮影させてくれるなんてなかなか人懐こいネコでした。
で、帰宅して写真をチェックして気がついたのですが、このネコは以前撮影したこのネコと同一ネコですね。

東京路地裏散歩 谷中にて 2013年10月6日

というわけで、皆様、写真展のねこ展にお時間がある時にぜひ足を運んでください。
今日紹介したネコにも会えるかもしれませんよ。

谷根千・ぎゃらりーKnulp
「ねこ展」
平成25年(2013年)11月22日(金)~27日(水)
全日11:00~19:00
113-0022 文京区千駄木3-43-10 トウトクビル2階
03-6906-8770

詳細はこちらからどうぞ。
とくとみぶろぐ » 2013年11月22日(金)~27日(水) 千駄木にある谷根千・ぎゃらりーKnulpで開催される写真展「ねこ展」でとくとみのネコ写真が展示されます!(とくとみぶろぐ)

スポンサーリンク



この記事が気に入ったら「いいね !」 しよう
最新記事をお届けします!

Twitter で

似たテーマの記事はこちら

この記事の筆者は徳富政樹(とくとみ)です。ブロガー、街歩き案内人、なんちゃってフォトグラファー。日本全国を旅しながら写真撮影をしています。マニアックな場所や美味しいもの、鉄道、井戸ポンプ、ネコが好きです。
記事内容や写真使用に関するお問い合せ、記事広告の作成、広告掲載、取材依頼のご相談などは下記リンクからお願いします。イベント取材、旅レポート、製品レビューなどの依頼は大歓迎です。
お問い合わせメールフォーム

詳細なプロフィールはこちらから。
プロフィール
トップページ旅の全記録フォトウォーク登山の全記録