Yamitukiカリー早稲田店とYamiYamiカリーのカレーはあまりに美味しすぎて2日連続食べてもOKだった!

スポンサーリンク

カレーが大好きなとくとみです。
こんばんは。

先日二晩続けて外食でカレーを食べてしまいました。
まずは初日です。

iPhone5sで撮影 YamiYamiカリー中野店 2013年11月6日

YamiYamiカリー中野店での合いびき肉と完熟トマトの焼チーズカリーです。
写真ではチーズが大胆に入っているのがわかると思いますが、実はものすごい量の合いびき肉が中に入っていたのですよ。
カレーの辛さは4段階だか5段階の中から選べて僕は一番辛くないスタンダードを注文しました。
カレーは好きだけどあまりに辛いのは苦手なんですよ。
ここで食べたカレーがあまりにも美味しかったので、その翌日。

iPhone5sで撮影 ヤミヤミカリー 2013年11月7日

Yamitukiカリー早稲田店のとろ~りトロすじと豆富のカリーです。
Yamitukiカリー早稲田店とYamiYamiカリー中野店はお店の名前は微妙に違いますが、同じ系列店です。
中野で食べたカレーの美味しさが忘れられずに今度は早稲田店でということになったのです。
ちなみにこの早稲田店ではテイクアウトでの利用でした。
さて、このとろ~りトロすじと豆富のカリーですが、牛すじが柔らかくてとにかく美味しいのですよ!

iPhone5sで撮影 ヤミヤミカリー 2013年11月7日

さらに豆腐もカレーの水分を吸ってもっちりもちもちになっていて、これまた美味しいのです。

iPhone5sで撮影 ヤミヤミカリー 2013年11月7日

いやあ、いいお店に出会うことができましたよ。
中野や早稲田以外にも飯田橋、神保町、プランタン銀座にもお店があるようです。
各店舗を制覇してみようかななんて思い始めちゃいました。
とりあえずウェブサイトをご覧になってみてください。
Yamitukiカリー ヤミツキカリー 早稲田店

Yamitukiカリー ヤミツキカリー 早稲田店

メニュー表を見ているだけでまた食べに行きたくなります。
お気に入りのカレー屋さんがまたひとつ増えました。

スポンサーリンク
とくとみぶろぐ内関連記事

この記事が気に入ったら「いいね !」 しよう
最新記事をお届けします!

Twitter で

似たテーマの記事はこちら

この記事の筆者は徳富政樹(とくとみ)です。ブロガー、街歩き案内人、なんちゃってフォトグラファー。日本全国を旅しながら写真撮影をしています。マニアックな場所や美味しいもの、鉄道、井戸ポンプ、ネコが好きです。
記事内容や写真使用に関するお問い合せ、記事広告の作成、広告掲載、取材依頼のご相談などは下記リンクからお願いします。イベント取材、旅レポート、製品レビューなどの依頼は大歓迎です。
お問い合わせメールフォーム

詳細なプロフィールはこちらから。
プロフィール
トップページ旅の全記録フォトウォーク登山の全記録