千葉モノレールの千葉駅で開催されている千葉モノレールアートプロジェクトでカピバラ生写真を先着5名様にプレゼントします!

※当サイトではアフィリエイト広告を掲載しています。

スポンサーリンク

今日は千葉モノレールの千葉駅で開催されている千葉モノレールアートプロジェクトの最終日です。
絵画、写真、書、リアル猫人形などの展示が行われており、僕が所属している七鉄の会では鉄道写真を展示がしています。
僕は5枚の鉄道写真を出展している他に鉄道以外を収録したフォトブックを3冊用意しています。
そして!
さらにさらにかわいいカピバラの生写真を5枚用意しましたので、イベント会場に来られた方の先着5名様にプレゼントしちゃいます!
七鉄の会ブースに来て「カピバラちょうだい!」と言ってくれればプレゼントしちゃいますよ。
なんて太っ腹(笑)

20131222-094426.jpg

会場は千葉モノレールのからJRに乗り換えるためのエスカレーターを降りたあたりです。

20131222-094635.jpg

今日は19時までイベントを開催しておりますので、千葉モノレールの千葉駅でお待ちしております!
僕は終日会場にいますよ。

スポンサーリンク



この記事が気に入ったら「いいね !」 しよう
最新記事をお届けします!

Twitter で

似たテーマの記事はこちら

この記事の筆者は徳富政樹(とくとみ)です。ブロガー、街歩き案内人、なんちゃってフォトグラファー。日本全国を旅しながら写真撮影をしています。マニアックな場所や美味しいもの、鉄道、井戸ポンプ、ネコが好きです。
記事内容や写真使用に関するお問い合せ、記事広告の作成、広告掲載、取材依頼のご相談などは下記リンクからお願いします。イベント取材、旅レポート、製品レビューなどの依頼は大歓迎です。
お問い合わせメールフォーム

詳細なプロフィールはこちらから。
プロフィール
トップページ旅の全記録フォトウォーク登山の全記録