特定保健用食品(トクホ)に指定されている緑色のBOSSは予想以上に美味しかった!

スポンサーリンク

Ripreのキャンペーンに参加してグリーンBOSSを頂いちゃました!

緑のBOSS 2014年2月21日

僕は缶コーヒーは好きで、2日に1本くらいの割合で飲んでいます。
でもこの緑のBOSSって見たことがなかったのですよ。
もしかしたらあったのかもしれませんが、少なくとも僕の注意の中にこの緑色の缶は入ってきませんでした。

緑のBOSS 2014年2月21日

特定保健用食品、いわゆるトクホなんですね。

緑のBOSS 2014年2月21日

「体脂肪が気になる方に 脂肪の吸収を抑える」という記述があります。
甘くない缶コーヒーは美味しくないし、かといって甘いモノは健康によくなさそうだしと考えちゃうときりがないですが、このグリーンBOSSはそこらへんのことを考えて作られたからこそ特定保健用食品なのでしょうね。

それでは飲んでみましょう。

緑のBOSS 2014年2月21日

缶は緑だけど、コーヒは緑ではありません(笑)
ちゃんとしたコーヒーの色をしています。
味はと言いますと、微糖で甘さを抑えているのでしょうが、それでも十分甘みがあります。
これなら日々飲む缶コーヒーのレパートリーに十分すぎるほど入ってきそうです。
健康を考えると美味しさってなかなか相容れないものがあるけど、このボスグリーンはなかなかいいかも。

緑のBOSS 2014年2月21日

緑色のBOSSについてはこちらからどうぞ。

サントリー コーヒーボス グリーン 185g×30本
by カエレバ

 

スポンサーリンク
とくとみぶろぐ内関連記事

この記事が気に入ったら「いいね !」 しよう
最新記事をお届けします!

Twitter で

似たテーマの記事はこちら

この記事の筆者は徳富政樹(とくとみ)です。ブロガー、街歩き案内人、なんちゃってフォトグラファー。日本全国を旅しながら写真撮影をしています。マニアックな場所や美味しいもの、鉄道、井戸ポンプ、ネコが好きです。
記事内容や写真使用に関するお問い合せ、記事広告の作成、広告掲載、取材依頼のご相談などは下記リンクからお願いします。イベント取材、旅レポート、製品レビューなどの依頼は大歓迎です。
お問い合わせメールフォーム

詳細なプロフィールはこちらから。
プロフィール
トップページ旅の全記録フォトウォーク登山の全記録