4月26日(土)27日(日)に静岡のグランシップで開催されるグランシップトレインフェスタ2014 とくとみは両日とも会場にいます!3種類のフォトブックもご覧になれます!

※当サイトではアフィリエイト広告を掲載しています。

スポンサーリンク

いよいよ明日(4月26日(土))から静岡県のグランシップで開催されるグランシップトレインフェスタ2014が始まります。
七鉄の会もこのイベントに参加するということで、僕の写真もイベント会場にて展示されます。
2014年4月26日(土)27日(日)に静岡県静岡市のグランシップで開催されるグランシップトレインフェスタ2014でとくとみの写真が展示されます!(とくとみぶろぐ)

イベントは26日(土)と27日(日)で、土曜日は10:00~17:00、日曜日は10:00~15:30です。
僕は両日ともフルで会場にいることになりました。
会場にいらした時にはぜひ僕も探してみてください。

そんな写真の展示と合わせてできたてほやほやのフォトブックも自由に見ていただけるようにします。

フォトブック 2014年4月24日

作成したフォトブックは鉄道が中心の「Tokyo Train Story 2013.3~2014.3」と下町風景が中心の「東京路地裏散歩 2013年4月~2014年3月」の2種類です。
東京路地裏散歩の方はわけあって2冊つくってありますが、静岡に持っていくのは1冊だけです。
見開きのネコのページがあるのは東京路地裏散歩の方ですよ。
東京路地裏散歩の表紙はネコです。

フォトブック 2014年4月24日

裏表紙もネコ(笑)

フォトブック 2014年4月24日

Tokyo Train Storyの表紙は雪の都電荒川線にしてみました。

フォトブック 2014年4月24日

掲載した写真は季節を感じさせるものを選んでみました。

フォトブック 2014年4月24日

この2冊以外に、昨年作ったポートレートのフォトブックも持っていきますので、計3種類を会場でご覧いただけます。

写真展は鉄道写真ですが、それ以外の写真も楽しんいただければと思います。

グランシップトレインフェスタ2014についてはこちらのチラシを参考にしてください。

グランシップトレインフェスタ2014

それでは、今週末は静岡でお会いしましょう!

スポンサーリンク



この記事が気に入ったら「いいね !」 しよう
最新記事をお届けします!

Twitter で
この記事の筆者は徳富政樹(とくとみ)です。ブロガー、街歩き案内人、なんちゃってフォトグラファー。日本全国を旅しながら写真撮影をしています。マニアックな場所や美味しいもの、鉄道、井戸ポンプ、ネコが好きです。
記事内容や写真使用に関するお問い合せ、記事広告の作成、広告掲載、取材依頼のご相談などは下記リンクからお願いします。イベント取材、旅レポート、製品レビューなどの依頼は大歓迎です。
お問い合わせメールフォーム

詳細なプロフィールはこちらから。
プロフィール
トップページ旅の全記録フォトウォーク登山の全記録