【御礼】谷根千・ぎゃらりーKnulpでの第三回公募写真展「鉄道-四季景色-」が終了しました!

スポンサーリンク

2014年5月5日から17日までの2週間弱にわたって開催された千駄木にある谷根千・ぎゃらりーKnulpでの第三回公募写真展「鉄道-四季景色-」が本日で終了となりました。

写真展

たくさんの方にご来場いただけたようで大変ありがたく思っております。
今回の僕の総在廊時間はあまり長くはありませんでしたので、あまりお客様とお話をすることができませんでした。
でも何人かの方とは写真について少しお話することもできたのは僕の財産となりました。
総勢16人の写真作家が今回の展示に参加しましたので、出展者の方々と話をできたこともうれしいものでした。

さて、今回の会場である谷根千・ぎゃらりーKnulpでは今後も公募展が開催されます。
まずは「パンダと仲間たち」。
第四回公募展 「パンダと仲間たち」 – ぎゃらりーKnulp News
会期は2014年6月28日(土)から7月6日(日)までです。
まだまだ参加者を募集しているようなので上記リンクを参考にしてください。

次は「イヌ展」。
第5回公募展「イヌ展」 – ぎゃらりーKnulp News
こちらの会期は2014年8月2日(土)から8月10日(日)までの真夏の開催ですね。
イヌもパンダも写真だけでなくイラストなどでの参加もOKだそうですよ。

それでは最後に、今回の写真展をご覧になってくださった皆様、見に来ることはできなかったけど応援してくださった皆様、写真展関係者の皆様、本当にありがとうございました。
僕の撮影本拠地は日暮里、谷中、根津、千駄木、上野近辺なので千駄木にあるKnulpでの展示は僕にとって大きな喜びです。
きっとまたKnulpで展示させていただくことがあると思いますので、その際はぜひともよろしくお願いいたします。

スポンサーリンク
とくとみぶろぐ内関連記事


この記事が気に入ったら「いいね !」 しよう
最新記事をお届けします!

Twitter で

似たテーマの記事はこちら

この記事の筆者は徳富政樹(とくとみ)です。ブロガー、街歩き案内人、なんちゃってフォトグラファー。日本全国を旅しながら写真撮影をしています。マニアックな場所や美味しいもの、鉄道、井戸ポンプ、ネコが好きです。
記事内容や写真使用に関するお問い合せ、記事広告の作成、広告掲載、取材依頼のご相談などは下記リンクからお願いします。イベント取材、旅レポート、製品レビューなどの依頼は大歓迎です。
お問い合わせメールフォーム

詳細なプロフィールはこちらから。
プロフィール
トップページ旅の全記録フォトウォーク登山の全記録