谷根千・ぎゃらりーKnulpでの公募写真展「鉄道-四季景色-」がスタートしました!5月17日(土)まで開催されています!

スポンサーリンク

昨日の5月5日から千駄木にある谷根千・ぎゃらりーKnulpでの公募展「鉄道-四季景色-」の写真展がスタートしました。
僕の写真も1点、そこで展示させて頂いております。
初日の昨日に僕もギャラリーに顔を出してきました。
ギャラリーはよみせ通りという谷中と千駄木の境にある商店街の中にあります。
入り口にはこんな案内が出ています。

谷根千・ぎゃらりー Knulp

外観はこんな感じです。

谷根千・ぎゃらりー Knulp

1階が小奈やという小料理屋で、その上の2階がぎゃらりーKnulpです。
夜になるとこうなります。

谷根千・ぎゃらりー Knulp

写真展は5月17日(土)まで開催されているので、谷根千散歩の途中でぜひ立ち寄ってもらえればと思います。
以下、写真展の概要です。

第三回公募展 「鉄道-四季景色-」
展示会期
2014年5月5日(月祝) – 5月17日(土)(5月12日(月)休廊)
開場時間
11:00 – 19:00
展示会場
谷根千・ぎゃらりーKnulp

鉄道 四季景色 谷根千ぎゃらりー Knulp

七鉄の会oridonさんの写真も展示されていますよ。

スポンサーリンク
とくとみぶろぐ内関連記事


この記事が気に入ったら「いいね !」 しよう
最新記事をお届けします!

Twitter で
この記事の筆者は徳富政樹(とくとみ)です。ブロガー、街歩き案内人、なんちゃってフォトグラファー。日本全国を旅しながら写真撮影をしています。マニアックな場所や美味しいもの、鉄道、井戸ポンプ、ネコが好きです。
記事内容や写真使用に関するお問い合せ、記事広告の作成、広告掲載、取材依頼のご相談などは下記リンクからお願いします。イベント取材、旅レポート、製品レビューなどの依頼は大歓迎です。
お問い合わせメールフォーム

詳細なプロフィールはこちらから。
プロフィール
トップページ旅の全記録フォトウォーク登山の全記録