千駄木にある谷根千・ぎゃらりーKnulpでの第三回公募写真展 「鉄道-四季景色-」は今日が最終日 僕は17:00から19:00まで在廊します!

※当サイトではアフィリエイト広告を掲載しています。

スポンサーリンク

5月5日から始まった谷根千ぎゃらりーKnulpでの公募写真展も今日(5月17日)が最終日となりました。
とくとみぶろぐ » 2014年5月5日(月)~17日(土) 谷根千・ぎゃらりーKnulpで開催される第三回公募展 「鉄道-四季景色-」でとくとみの写真が展示されます!

16人の鉄道写真がずらりとギャラリーには並んでおります。

iPhone5sで撮影 鉄道写真展案内

鉄道写真展ではありますが、車両がどーんって感じの写真は少なく、鉄道がある風景、または鉄道に関する風景写真というものが多いのが特徴だと思います。
こんな鉄道写真もあるんだなというのもぜひとも見ていただきたいと思っています。
なので、鉄道についてよく知らない人でも楽しめるんじゃないかな。

僕は写真の展示だけでなくこの2冊のフォトブックを会場に置いています。

iPhone5sで撮影 2014年5月10日

今日のぎゃらりーKnulpでの第三回公募展 「鉄道-四季景色-」は11:00から19:00までです。
最寄り駅は千駄木駅、西日暮里駅、日暮里駅です。

鉄道 四季景色 谷根千ぎゃらりー Knulp

この看板が目印ですよ。

iPhone5sで撮影 2014年5月10日

僕は17:00頃から在廊する予定です。
谷中、根津、千駄木の散策の際にぜひギャラリーにもお立ち寄りください。
お待ちしております。

スポンサーリンク



この記事が気に入ったら「いいね !」 しよう
最新記事をお届けします!

Twitter で

似たテーマの記事はこちら

この記事の筆者は徳富政樹(とくとみ)です。ブロガー、街歩き案内人、なんちゃってフォトグラファー。日本全国を旅しながら写真撮影をしています。マニアックな場所や美味しいもの、鉄道、井戸ポンプ、ネコが好きです。
記事内容や写真使用に関するお問い合せ、記事広告の作成、広告掲載、取材依頼のご相談などは下記リンクからお願いします。イベント取材、旅レポート、製品レビューなどの依頼は大歓迎です。
お問い合わせメールフォーム

詳細なプロフィールはこちらから。
プロフィール
トップページ旅の全記録フォトウォーク登山の全記録