千駄木のぎゃらりーKnulpで開催された「下町」展が終了しました 今回の展示作品を紹介いたします

スポンサーリンク

8月23日(土)から31日(日)まで千駄木にあるぎゃらりーKnulpにて「下町」展が開催されました。
平成26年(2014年)8月23日(土)から31日(日)まで 千駄木のぎゃらりーKnulpにて「下町」展開催 とくとみの写真も展示されます!(とくとみぶろぐ)
10人の作家がそれぞれがイメージする下町の写真を展示いたしました。
僕の展示作品はこちらです。

iPhone5sで撮影 よみせ通り商店街 妖怪通り商店街 2014年8月31日

谷中の路地裏で撮影したネコです。
僕がイメージする下町は路地です。
車が通ることができないような細い道に花壇やちょっと休めるようなベンチがあったりして、近所の人が集まっておしゃべりできるような場所です。
そんな場所を我が物顔で占領していたのがこのネコです。
会うたびに美人なネコだなと思っているので、この写真のタイトルを「ミス谷中」としました。
千駄木のぎゃらりーKnulpのすぐ近くでよく見かけるネコなのですよ。
展示最終日にちょっと散歩をしてみたら、いました。

iPhone5sで撮影 よみせ通り商店街 妖怪通り商店街 2014年8月31日

このネコが展示作品のように大口開けてあくびをしていたのですよ。

今回の会期中にはたくさんの方にギャラリーに足を運んでいただいたようです。
皆様、本当にありがとうございます。
また、僕以外の9人の作家の作品を見させていただいて刺激をたっぷりと受けました。
今後の撮影活動のモチベーションもぐんとアップしております。

ぎゃらりーKnulpでは9月20日(土)から28日(日)まで第7回公募展「夏の思い出」が開催されます。
第七回公募展 「夏の思い出」 – ぎゃらりーKnulp News
僕もまた参加いたしますので、ぜひとくとみの夏の思い出の写真を見ていただきたく思います。
皆様、今後共よろしくお願いいたします。

スポンサーリンク
とくとみぶろぐ内関連記事

この記事が気に入ったら「いいね !」 しよう
最新記事をお届けします!

Twitter で
この記事の筆者は徳富政樹(とくとみ)です。ブロガー、街歩き案内人、なんちゃってフォトグラファー。日本全国を旅しながら写真撮影をしています。マニアックな場所や美味しいもの、鉄道、井戸ポンプ、ネコが好きです。
記事内容や写真使用に関するお問い合せ、記事広告の作成、広告掲載、取材依頼のご相談などは下記リンクからお願いします。イベント取材、旅レポート、製品レビューなどの依頼は大歓迎です。
お問い合わせメールフォーム

詳細なプロフィールはこちらから。
プロフィール
トップページ旅の全記録フォトウォーク登山の全記録