平成26年(2014年)10月20日(月)から26日(日)まで千駄木のぎゃらりーKnulpにて「谷根千」展が開催 とくとみの写真も展示されます

スポンサーリンク

平成26年(2014年)10月20日(月)から26日(日)まで文京区千駄木にあるぎゃらりーKnulpにて「谷根千」展が開催されます。

ぎゃらりーKnulp 谷根千展 2014年10月20日(月)~26日(日)

僕も写真を2点出展いたします。

ぎゃらりーKnulp 谷根千展 2014年10月20日(月)~26日(日)

台東区谷中、文京区千駄木、根津の3つの地域が谷根千と言われるようになってしばらく経ちました。
すっかりこの言葉も世間に浸透しているように思えます。
そんな谷根千は僕の撮影フィールドで頻繁に撮影に行っております。
今回出展した写真は現在の景色ではなく、今はもう見ることができなくなってしまった風景です。
高校に通学するときに幾度となく眺めていたものが、現在では見えなくなってしまったのです。
勘のいい方はおそらくどんな写真かもうおわかりでしょう。
赤と青の2枚を展示いたしますのでぜひギャラリーにてご覧になてください。
会場ではポストカードサイズの小さなプリントも販売しております。
ぜひお買い求めいただけたらと思います。

ギャラリーの場所はこちらです。

ぎゃらりーKnulp 谷根千展 2014年10月20日(月)~26日(日)

Sponsored Link

よみせ通りという商店街の中程にあります。
会期中は谷中、根津、千駄木、日暮里、上野桜木、池之端などで芸工展2014も開催されてます。
町中がアートであふれているので、ギャラリー巡りも楽しいと思いますよ。
こちらから地図をダウンロードすることができます。
芸工展2014 まちかど展覧会特設HP

それでは、10月20日(月)から26日(日)までの間、ぎゃらりーKnulpにて皆様のご来場をお待ちしております。

スポンサーリンク
とくとみぶろぐ内関連記事

この記事が気に入ったら「いいね !」 しよう
最新記事をお届けします!

Twitter で
この記事の筆者は徳富政樹(とくとみ)です。ブロガー、街歩き案内人、なんちゃってフォトグラファー。日本全国を旅しながら写真撮影をしています。マニアックな場所や美味しいもの、鉄道、井戸ポンプ、ネコが好きです。
記事内容や写真使用に関するお問い合せ、記事広告の作成、広告掲載、取材依頼のご相談などは下記リンクからお願いします。イベント取材、旅レポート、製品レビューなどの依頼は大歓迎です。
お問い合わせメールフォーム

詳細なプロフィールはこちらから。
プロフィール
トップページ旅の全記録フォトウォーク登山の全記録