千駄木にあるぎゃらりーKnulpでの光と影展は明日の2月21日(土)にスタート 18:00からはとくとみも参加するギャラリートークが開催されます!

スポンサーリンク

さてさて、2月21日(土)から3月1日(日)まで開催されるぎゃらりーKnulpでの光と影展については昨日告知いたしました。
2015年2月21日(土)~3月1日(日)まで千駄木のぎゃらりーKnulpにて「光と影展」が開催 とくとみの写真も展示されます!

明日初日を向かえるわけですが、そんな明日の18:00からはギャラリートークが開催されます。
全員ではないけど、出展作家たちが自分の作品についてあれこれ語るというイベントです。
とくとみも参加いたします。
明日の18:00に谷根千近辺にいる予定の方は、ぜひ千駄木のぎゃらりーKnulpにお集まりください。
ギャラリートークというイベントがあっても、もちろん入場は無料です。

ぎゃらりーKnulp 光と影展 2015年2月21日(土)~3月1日(日)

光と影展の詳細はこちらからどうぞ。
2015年2月21日(土)~3月1日(日)まで千駄木のぎゃらりーKnulpにて「光と影展」が開催 とくとみの写真も展示されます!

スポンサーリンク
とくとみぶろぐ内関連記事

この記事が気に入ったら「いいね !」 しよう
最新記事をお届けします!

Twitter で
この記事の筆者は徳富政樹(とくとみ)です。ブロガー、街歩き案内人、なんちゃってフォトグラファー。日本全国を旅しながら写真撮影をしています。マニアックな場所や美味しいもの、鉄道、井戸ポンプ、ネコが好きです。
記事内容や写真使用に関するお問い合せ、記事広告の作成、広告掲載、取材依頼のご相談などは下記リンクからお願いします。イベント取材、旅レポート、製品レビューなどの依頼は大歓迎です。
お問い合わせメールフォーム

詳細なプロフィールはこちらから。
プロフィール
トップページ旅の全記録フォトウォーク登山の全記録