「Tokyo Train Story 2014.4-2015-3」「東京路地裏散歩 2014.4-2015-3」の2冊のフォトブックが完成した!

スポンサーリンク

平成26年(2014年)4月から平成27年(2015年)3月までの僕が撮影した写真をまとめたフォトブックができあがりました。
僕は日頃「Tokyo Train Story」と「東京路地裏散歩」という2つのテーマで撮影活動をしています。
両方共東京が撮影地です。
遠くまで出かけなくても身近にたくさんいい風景があるんだと信じていることからこのテーマを追求しております。

我が家に届いたのはこちらの2冊です。

フォトブック

Tokyo Train Storyが黒で、東京路地裏散歩が白というデザインです。
背表紙にもちゃんとタイトルが入っていますよ。

フォトブック

Sponsored Link

Tokyo Train Storyの方でお気に入りのページはここですかね。

フォトブック

ブルートレインは永遠の憧れですからね。
東京路地裏散歩でのお気に入りはここかな。

フォトブック

ページ数に占めるネコ率はやっぱり高くなりました(笑)

この2冊のフォトブックはこれから僕が写真を展示するギャラリーなどでは必ず会場に置いて、皆さんに自由に見てもらえるようにします。
初お披露目は5月16日(土)17日(日)の静岡でのグランシップトレインフェスタ2015になりますので、ぜひお手にとってみてください。
5月16日(土)17日(日)静岡のグランシップトレインフェスタ2015で七鉄の会写真展が開催 とくとみの写真もたくさん展示されます!(とくとみぶろぐ)

今回このフォトブックを作成したのはいつものようにcocoalというサービスです。
フォトブック、フォトアルバムの作成ならcocoal(ココアル)

スポンサーリンク
とくとみぶろぐ内関連記事

この記事が気に入ったら「いいね !」 しよう
最新記事をお届けします!

Twitter で
この記事の筆者は徳富政樹(とくとみ)です。ブロガー、街歩き案内人、なんちゃってフォトグラファー。日本全国を旅しながら写真撮影をしています。マニアックな場所や美味しいもの、鉄道、井戸ポンプ、ネコが好きです。
記事内容や写真使用に関するお問い合せ、記事広告の作成、広告掲載、取材依頼のご相談などは下記リンクからお願いします。イベント取材、旅レポート、製品レビューなどの依頼は大歓迎です。
お問い合わせメールフォーム

詳細なプロフィールはこちらから。
プロフィール
トップページ旅の全記録フォトウォーク登山の全記録