今日からぎゃらりーknulpで夏の思い出展が開幕 販売用フォトブックをお買い上げいただいたので再注文を出しました!

スポンサーリンク

本日、9月19日(土)から千駄木にあるぎゃらりーKnulpにて夏の思い出展が始まりました。
僕の写真も展示されています。
今回はギャラリー内で僕が撮影した写真をフォトブックにまとめたものも販売しております。
1冊限定で800円という値段でした。
正直言うと、どうせ売れることはないだろうと1冊しか作らなかったのですが、何と初日で売れてしまいました。

東京路地裏散歩 ぎゃらりーKnulp 夏の思い出展 2015年9月19日

お買い上げありがとうございます!

さて、限定1冊のフォトブックがお嫁に行きましたので、現在ギャラリーには販売用のフォトブックはありません。
なので、本日業者に追加注文を出しました。
来週の土曜日にはギャラリーに配備できると思います。
それまでしばしお待ちください。
よろしくお願いします。

販売用フォトブックはありませんが、昨年1年間の活動をまとめた「Tokyo Train Story」と「東京路地裏散歩」の閲覧用フォトブックは置いてあります。
ぜひそちらもご覧になってください。

ぎゃらりーKnulpでの夏の思い出展は9月27日(日)まで開催されております。
詳細はこちらから。
平成27年(2015年)9月19日(土)~27日(日) 千駄木にあるぎゃらりーKnulpでの「夏の思い出」展でとくとみの写真が展示されます!

スポンサーリンク
とくとみぶろぐ内関連記事

この記事が気に入ったら「いいね !」 しよう
最新記事をお届けします!

Twitter で
この記事の筆者は徳富政樹(とくとみ)です。ブロガー、街歩き案内人、なんちゃってフォトグラファー。日本全国を旅しながら写真撮影をしています。マニアックな場所や美味しいもの、鉄道、井戸ポンプ、ネコが好きです。
記事内容や写真使用に関するお問い合せ、記事広告の作成、広告掲載、取材依頼のご相談などは下記リンクからお願いします。イベント取材、旅レポート、製品レビューなどの依頼は大歓迎です。
お問い合わせメールフォーム

詳細なプロフィールはこちらから。
プロフィール
トップページ旅の全記録フォトウォーク登山の全記録