ぎゃらりーKnulpで開催中の「夏の思い出」展 とくとみの販売用フォトブックを明日再々度追加します!今度こそ正真正銘のラスト1冊です

※当サイトではアフィリエイト広告を掲載しています。

スポンサーリンク

先日、ぎゃらりーKnulpで開催中の夏の思い出展で僕のフォトブックを限定1冊で追加販売するお知らせをしました。
ぎゃらりーKnulpで開催中の「夏の思い出」展 とくとみ撮影の写真で作ったフォトブックの追加販売をします(とくとみぶろぐ)

初日の9月19日(土)に最初の限定1冊をお買い上げいただいたので、25日(金)の夕方に再度限定1冊を追加したのです。
しかし、本日(26日(土))にまたまたお客様にお買い上げいただきました。
本当にありがとうございます。

しかし、これで在庫がゼロになってしまいました。
でも、展示の会期は明日までです。
そこに販売用のフォトブックがないのは寂しいですよね。
実は、僕が手元に残しておく用にもう1冊作っていたのですよ。

フォトブック

これを明日のギャラリーのオープンと同時に搬入しますので、ぜひお手にとってご覧になってください。

今度こそ正真正銘のラスト1冊です。
もちろんお買い上げいただくこともOKです。
むしろ、お嫁に出すことができたらすごく嬉しいです。

それではみなさま、明日はぜひぜひ千駄木のぎゃらりーKnulpに遊びに来てください。
11:00から18:00までですよ。

夏の思い出展 2015年9月19日(土)~27日(日) at ぎゃらりーKnulp

詳細はこちらから。
平成27年(2015年)9月19日(土)~27日(日) 千駄木にあるぎゃらりーKnulpでの「夏の思い出」展でとくとみの写真が展示されます! | とくとみぶろぐ

スポンサーリンク



この記事が気に入ったら「いいね !」 しよう
最新記事をお届けします!

Twitter で

似たテーマの記事はこちら

この記事の筆者は徳富政樹(とくとみ)です。ブロガー、街歩き案内人、なんちゃってフォトグラファー。日本全国を旅しながら写真撮影をしています。マニアックな場所や美味しいもの、鉄道、井戸ポンプ、ネコが好きです。
記事内容や写真使用に関するお問い合せ、記事広告の作成、広告掲載、取材依頼のご相談などは下記リンクからお願いします。イベント取材、旅レポート、製品レビューなどの依頼は大歓迎です。
お問い合わせメールフォーム

詳細なプロフィールはこちらから。
プロフィール
トップページ旅の全記録フォトウォーク登山の全記録