まるで銀河鉄道が走っているような姿が幻想的 川治温泉の柏屋は最高のトレインビューホテルだった!

※当サイトではアフィリエイト広告を掲載しています。

スポンサーリンク

10月31日(土)から11月1日(日)にかけて栃木県の川治温泉と湯西川温泉に行ってきました。
両方共温泉街では紅葉真っ盛りで、あたり一面赤く染まった山々を眺めることができました。
今回宿泊したのは川治温泉の柏屋です。
宿泊予約の際に鉄道のブログを書いているということを告げたら、トレインビューのお部屋を用意していただけました。
この柏屋の一部の客室や露天風呂からは野岩鉄道が走っている様子を見ることができるのです。
今日は速報的に、部屋などから撮影した写真と動画を紹介しようと思います。

柏屋からのトレインビューの売りは何と言っても「銀河鉄道」です。
夜の闇の中を走る列車の姿が、宇宙を駆ける銀河鉄道のように見えるのですよ。

川治温泉 柏屋から望む野岩鉄道

真っ暗な世界で、窓からこぼれる光がゆっくり動いていく様子は本当に銀河鉄道のようです。

昼間は太陽の光をたっぷりと浴びた紅葉の山を背景に列車が走ります。

川治温泉 柏屋から望む野岩鉄道

Sponsored Link

この2枚の写真は宿泊した部屋から撮影したものですよ。
こんな素敵な部屋を用意してくださって本当に嬉しかったです。

最後にiPhone 6 Plusで撮影してVineに投稿した動画も見てみてください。

これは宿の食事処から撮ったものです。
朝食を食べながらこんな眺めが見られるなんて最高ですよね。

この柏屋への宿泊の様子はまた後日詳しくレポートします。
貸切露天風呂や食事もすごくよかったのですよ。
ご期待ください。

鉄道と温泉が好きな人ならば柏屋は要チェックですよ!
詳細はこちらから。
川治温泉 湯けむりの里 柏屋

スポンサーリンク



この記事が気に入ったら「いいね !」 しよう
最新記事をお届けします!

Twitter で

似たテーマの記事はこちら

この記事の筆者は徳富政樹(とくとみ)です。ブロガー、街歩き案内人、なんちゃってフォトグラファー。日本全国を旅しながら写真撮影をしています。マニアックな場所や美味しいもの、鉄道、井戸ポンプ、ネコが好きです。
記事内容や写真使用に関するお問い合せ、記事広告の作成、広告掲載、取材依頼のご相談などは下記リンクからお願いします。イベント取材、旅レポート、製品レビューなどの依頼は大歓迎です。
お問い合わせメールフォーム

詳細なプロフィールはこちらから。
プロフィール
トップページ旅の全記録フォトウォーク登山の全記録