とくとみが撮影したネコ写真だらけのフォトブックをぎゃらりーKnulpでのねこ展で販売中 早い者勝ちですよ!

スポンサーリンク

本日(4月29日)より、千駄木にあるぎゃらりーKnulpにて「ねこ展」がスタートしました。
20人の作家が、写真、絵画、イラスト、陶器などで様々なネコをテーマにした表現をしている展示会です。
実は、こっそりとギャラリーにてとくとみが撮影したネコ写真だけを集めたフォトブックを販売しております。

東京路地裏散歩 2016年4月29日

Knulpでのねこ展限定で販売しているもので、残りは2部です。
主に東京の下町方面で撮影したネコ写真を集めております。
中身は例えばこんな感じです。

東京路地裏散歩 2016年4月29日

Sponsored Link

ページをめくる毎に思わず頬が緩んでしまうような構成になっているかと思いますよ。
ぜひぜひギャラリーで手にとっていただければと思います。
1冊1000円です。
早い者勝ちですので、2冊売れたらそれで今回は終了となります。

ねこ展の展示概要は以下のものです。

—————————

ぎゃらりーKnulp
第27回公募展「ねこ」
平成28年(2016年)4月29日(金)~5月8日(日)
11:00~19:00(最終日は18:00まで)
東京都文京区千駄木3-43-10-2階
090-8747-2528

—————————

場所はこちらの地図を参照してください。

平成28年(2016年)4月29日(金)~5月8日(日) ぎゃらりーKnulp 第27回公募展「ねこ」

ゴールデンウィーク中はこのねこ展が開催されております。
谷中、根津、千駄木のいわゆる谷根千散策の途中でぜひギャラリーニお立ち寄りください。
お待ちしております。

スポンサーリンク
とくとみぶろぐ内関連記事

この記事が気に入ったら「いいね !」 しよう
最新記事をお届けします!

Twitter で
この記事の筆者は徳富政樹(とくとみ)です。ブロガー、街歩き案内人、なんちゃってフォトグラファー。日本全国を旅しながら写真撮影をしています。マニアックな場所や美味しいもの、鉄道、井戸ポンプ、ネコが好きです。
記事内容や写真使用に関するお問い合せ、記事広告の作成、広告掲載、取材依頼のご相談などは下記リンクからお願いします。イベント取材、旅レポート、製品レビューなどの依頼は大歓迎です。
お問い合わせメールフォーム

詳細なプロフィールはこちらから。
プロフィール
トップページ旅の全記録フォトウォーク登山の全記録