リンガーハットの長崎皿うどんと餃子でお気軽ランチ 安心安定の美味しさに満足でした

スポンサーリンク

久々に長崎皿うどんを食べたいと思ってリンガーハットに行ってきました。
しかし、お店に入ると当初の考え方から迷いが生じるもので、長崎ちゃんぽんとどっちを食べたらいいか大いに悩みました。
結局は長崎皿うどんを注文して、収まるべきところに収まりました(笑)

リンガーハットの長崎皿うどん

麺のバリパリ感にあんかけのしっとり感が最高ですね。

リンガーハットの長崎皿うどん

Sponsored Link

やっぱりリンガーハットの長崎皿うどんは美味しいです。
今回はこれに加えて餃子も注文してみました。

リンガーハットの長崎皿うどん

餃子は単品だと3個と5個がありますが、今回は3個で。
でも、ちょっと小さめの餃子なので5個でも問題なかったかもしれません。
次は5個の方を頼んでみます。
ちなみに、餃子には柚子胡椒もついてきますので、お好みでどうぞ。

リンガーハットの長崎皿うどん

今回の食事のお値段は、皿うどんが600円、餃子3個が150円の合計750円(税別)です。
皿うどんを食べたらやっぱりちゃんぽんも食べたくなったのでまたリンガーハットに食事に行くことにします。

リンガーハットについての詳細はこちらからどうぞ。
長崎ちゃんぽんリンガーハット

スポンサーリンク
とくとみぶろぐ内関連記事

この記事が気に入ったら「いいね !」 しよう
最新記事をお届けします!

Twitter で
この記事の筆者は徳富政樹(とくとみ)です。ブロガー、街歩き案内人、なんちゃってフォトグラファー。日本全国を旅しながら写真撮影をしています。マニアックな場所や美味しいもの、鉄道、井戸ポンプ、ネコが好きです。
記事内容や写真使用に関するお問い合せ、記事広告の作成、広告掲載、取材依頼のご相談などは下記リンクからお願いします。イベント取材、旅レポート、製品レビューなどの依頼は大歓迎です。
お問い合わせメールフォーム

詳細なプロフィールはこちらから。
プロフィール
トップページ旅の全記録フォトウォーク登山の全記録