平成28年(2016年)7月23日(土)~31日(日) 文京区千駄木にあるぎゃらりーKnulpにて谷根千動物園「パンダと仲間たち」展が開催 とくとみの動物写真も展示されますよ #地域ブログ

スポンサーリンク

写真展のお知らせです。
7月23日(土)から7月31日(日)まで文京区千駄木にあるぎゃらりーKnulpでの谷根千動物園「パンダと仲間たち」展にとくとみが撮影した写真が展示されます。

平成28年(2016年)7月23日(土)~31日(日) ぎゃらりーKnulp 谷根千動物園 パンダと仲間たち

今回の展示のメインテーマはパンダではありますが、僕はパンダの撮影をしたことがありません。
近所の上野動物園に行けばすぐにパンダに会えるのではありますが、いつもたくさんの人がパンダ待ちの行列をしているのでそこに並ぶ気力がないのですよ。
でも「パンダと仲間たち」という副題がついているように、パンダでなくても動物であれば今回のテーマに合致していそうです。
そこで、僕の得意分野の動物写真で展示に参加することにしました。
まあ、おそらく皆さんも予想出来ていることでしょう。
そう、あれです、あの動物です。
正解はギャラリーでぜひ確認してみてくださいね。

以下、展示概要です。

—————————

ぎゃらりーKnulp
第30回公募展 谷根千動物園「パンダと仲間たち」
平成28年(2016年)7月23日(土)~7月31日(日)
11:00~19:00(最終日は18:00まで)
東京都文京区千駄木3-43-10-2階
090-8747-2528

—————————

ギャラリーはよみせ通りという商店街の中にあります。

平成28年(2016年)7月23日(土)~31日(日) ぎゃらりーKnulp 谷根千動物園 パンダと仲間たち
谷中、根津、千駄木のいわゆる谷根千散策の途中でぜひお立ち寄りください。
ギャラリーについての詳細はこちらからどうぞ。
ぎゃらりーKnulp WEB サイト

スポンサーリンク
とくとみぶろぐ内関連記事

この記事が気に入ったら「いいね !」 しよう
最新記事をお届けします!

Twitter で

似たテーマの記事はこちら

この記事の筆者は徳富政樹(とくとみ)です。ブロガー、街歩き案内人、なんちゃってフォトグラファー。日本全国を旅しながら写真撮影をしています。マニアックな場所や美味しいもの、鉄道、井戸ポンプ、ネコが好きです。
記事内容や写真使用に関するお問い合せ、記事広告の作成、広告掲載、取材依頼のご相談などは下記リンクからお願いします。イベント取材、旅レポート、製品レビューなどの依頼は大歓迎です。
お問い合わせメールフォーム

詳細なプロフィールはこちらから。
プロフィール
トップページ旅の全記録フォトウォーク登山の全記録