11月7日(月)から9日(水)の18時から閉店まで丸亀製麺で夜なきうどんキャンペーンがやっています!肉たまあんかけ(並)が半額の290円で食べられますよ! #丸亀製麺 #丸亀試食部

スポンサーリンク

丸亀製麺が11月7日(月)から9日(水)の夜6時から閉店まで、肉たまあんかけの並が通常590円のところを半額の290円というサービスを開始しています!
11月7日を夜なきうどんの日とたことで、このキャンペーンとなったようです。
というわけで、さっそく18時を過ぎたところで丸亀製麺に行ってきました。
しっかりと夜なきうどんの日の案内が出ていますね。

iPhone 7 Plusで撮影

ここは迷うことなく肉たまあんかけの並を注文してみます。

iPhone 7 Plusで撮影

Sponsored Link

この肉たまあんかけは発売開始前に丸亀製麺試食部のイベントで先行試食させていただきました。
11月2日(水)に丸亀製麺から発売される季節限定商品の「肉たまあんかけ」がかなり美味い!体が温まるのでこれからの寒い季節にはお勧めですよ! #丸亀製麺 #丸亀試食部 | とくとみぶろぐ

当然のことでありますが、試食会で食べたものと同じ外見です。
お味はどうでしょう。

iPhone 7 Plusで撮影

うん、やっぱり美味しい!
熱々のあんかけたまごで無茶苦茶体が温まります。
お肉の甘辛さもあんかけにぴったり合っていて、箸がどんどん進みますよ。
最近夜は寒いので体が温まるうどんはとても嬉しいです。
これが290円というのはあまりにもお得すぎます。
11月9日までこの夜なきうどんキャンペーンをやっていますので、この機会にぜひ食べてみてください。
ただし、この半額キャンペーンは18時から閉店までなので注意してくださいね。
ちなみに、大も通常690円のところが半額の340円になっていますよ。

丸亀製麺の夜なきうどんの日キャンペーンについての詳細はこちらからどうぞ。
夜なきうどん|讃岐釜揚げうどん 丸亀製麺

スポンサーリンク
とくとみぶろぐ内関連記事

この記事が気に入ったら「いいね !」 しよう
最新記事をお届けします!

Twitter で

似たテーマの記事はこちら

この記事の筆者は徳富政樹(とくとみ)です。ブロガー、街歩き案内人、なんちゃってフォトグラファー。日本全国を旅しながら写真撮影をしています。マニアックな場所や美味しいもの、鉄道、井戸ポンプ、ネコが好きです。
記事内容や写真使用に関するお問い合せ、記事広告の作成、広告掲載、取材依頼のご相談などは下記リンクからお願いします。イベント取材、旅レポート、製品レビューなどの依頼は大歓迎です。
お問い合わせメールフォーム

詳細なプロフィールはこちらから。
プロフィール
トップページ旅の全記録フォトウォーク登山の全記録