丸亀製麺の鴨ねぎうどん(並)をアプリの50円引きクーポンを使って570円で食べてきた! #丸亀製麺 #丸亀試食部

スポンサーリンク

1月11日(水)から丸亀製麺で鴨ねぎうどんが発売されました。
その発売前日に丸亀試食部のイベントで試食させていただきました
1月11日(水)に発売開始された季節限定の丸亀製麺の鴨ねぎうどんが美味い!鴨肉の柔らかさには惚れ惚れしますよ #丸亀製麺 #丸亀試食部 | とくとみぶろぐ

でもやっぱり店舗でちゃんと食べてみたいなと思ってつい先日丸亀製麺に行ってきました。
試食会で食べたものと同じようなみごとなまでに美味しい鴨ねぎうどんでした。

image

鴨ねぎうどんの並サイズは620円です。
しかし、丸亀製麺のアプリを使うとお得なクーポンがゲットできるチャンスがあります。
Google Playで手に入れよう
App Storeからダウンロード

このアプリでお好きなうどんが一杯限り50円引きというクーポンがあったので使ってみました。

image

Sponsored Link

620円の50円引きなので570円ということですね。
このアプリは無料なので、丸亀製麺に食べに行く前にダウンロードしてぜひチェックしてくださいね。

それではいただきましょうかね。

image

鴨肉とねぎは注文が入ってから調理されるので熱々ですよ。
試食会でも感じたことですが、この鴨肉の柔らかさには本当に驚かされます。

image

これを食べるがために鴨ねぎうどんを注文するというのももちろんありです。
この柔らかさはぜひ体感してほしいものですよ。
うどんもたっぷりと入っていますので、並サイズでも僕はおなかいっぱいです。

image

今回は小ねぎと天かすを別皿によそってきていましたので、食べている途中でそれらを投入しました。

image

鴨ねぎうどんはそのまま食べ続けていても美味しいけれども、途中で味の変化をつけてみるのもいいですよ。
ぜひ試してみてください。

鴨ねぎうどんは3月上旬までの発売予定ですが、売れ行きによってはそれより早く品切れになる可能性があります。
興味がある方は早めに店舗に食べに行ってくださいね。
僕はきっともう何度か食べに行くと思います。

季節限定メニュー 鴨ねぎうどん|讃岐釜揚げうどん 丸亀製麺

スポンサーリンク
とくとみぶろぐ内関連記事

この記事が気に入ったら「いいね !」 しよう
最新記事をお届けします!

Twitter で

似たテーマの記事はこちら

この記事の筆者は徳富政樹(とくとみ)です。ブロガー、街歩き案内人、なんちゃってフォトグラファー。日本全国を旅しながら写真撮影をしています。マニアックな場所や美味しいもの、鉄道、井戸ポンプ、ネコが好きです。
記事内容や写真使用に関するお問い合せ、記事広告の作成、広告掲載、取材依頼のご相談などは下記リンクからお願いします。イベント取材、旅レポート、製品レビューなどの依頼は大歓迎です。
お問い合わせメールフォーム

詳細なプロフィールはこちらから。
プロフィール
トップページ旅の全記録フォトウォーク登山の全記録