2017年2月25日(土)はパシフィコ横浜で開催されるCP+ 2017でBenQアンバサダーとして丸一日BenQブースにとくとみがいます! #BenQアンバサダー

スポンサーリンク

2017年2月23日(木)から26日(日)までパシフィコ横浜にてCP+ 2017が開催されます。
CP+2017 カメラと写真映像のワールドプレミアショー「CP+(シーピープラス)」

このイベントに写真を撮る人にとって便利なカラーマネジメントされたディスプレイを販売しているBenQが出展します。
BenQ – プロジェクター, 液晶ディスプレイ | BenQ Japan

実は僕はこのBenQのアンバサダープログラムに登録しております。
BenQアンバサダープログラム

以前短い期間ではありますがBenQのカラーマネジメントディスプレイ SW2700PTをモニターさせていただいたことがありました。
写真の色がきちんと表現されるようカラーマネジメントされたBenQの27インチディスプレイ SW2700PTを使ってみたら、今まで自分が見ていた写真の色が間違っていることを強く実感した #BenQアンバサダー | とくとみぶろぐ

そんなBenQはCP+の期間中の25日(土)と26日(日)の2日間にアンバサダーの何名かがブースでアンバサダー活動することになりました。
僕は25日(土)のみBenQブースにいますよ。
具体的に何をするのかまだよくわかっていないのですが、ひとつ確実にわかっているのは僕に声をかけていただければBenQアンバサダーの文字が入ったお煎餅をお渡しします(笑)

その他、SW2700PTを使用した感想などをユーザー目線で来場者にちょっとしたお話をすることはできますかね。
実際に自分が撮影した写真をカラーマネジメントされたSW2700PTとそうでないディスプレイで表示してみてどれだけ見え方が違うのかということもお見せできます。

というわけで、2月25日(土)は丸一日僕はBenQプースにいますよ。
お煎餅目当てでもいいのでぜひ会いに来てください(笑)
BenQのポロシャツを着てお待ちしております。

BenQ

BenQ カラーマネージメントモニター SW2700PT 27インチ/WQHD/IPS/遮光フード付
by カエレバ

 

スポンサーリンク
とくとみぶろぐ内関連記事

この記事が気に入ったら「いいね !」 しよう
最新記事をお届けします!

Twitter で

似たテーマの記事はこちら

この記事の筆者は徳富政樹(とくとみ)です。ブロガー、街歩き案内人、なんちゃってフォトグラファー。日本全国を旅しながら写真撮影をしています。マニアックな場所や美味しいもの、鉄道、井戸ポンプ、ネコが好きです。
記事内容や写真使用に関するお問い合せ、記事広告の作成、広告掲載、取材依頼のご相談などは下記リンクからお願いします。イベント取材、旅レポート、製品レビューなどの依頼は大歓迎です。
お問い合わせメールフォーム

詳細なプロフィールはこちらから。
プロフィール
トップページ旅の全記録フォトウォーク登山の全記録