セブンイレブンのイースタースイーツフェアで発売されていることりとうさぎのムースケーキが可愛くて美味しい! #セブンスイーツアンバサダー

スポンサーリンク

セブンイレブンのイースタースイーツフェアで発売されている2種類のケーキが無茶苦茶かわいいですよ!

セブンイレブン イースタースイーツフェア

うさぎのムースケーキ

まずはウサギのムースケーキを見てみましょう。

セブンイレブン イースタースイーツフェア

チョコクッキーとチョコムースがバニラムースで包まれています。
ピンクの耳はいちごチョコでした。
あまりにかわいいので食べるのがかわいそうですけれども、ここはガブッと食べてあげなければむしろかわいそうですね。
僕も思いっきりかじりつきましたよ(笑)

ことりのムースケーキ

次はことりのムースケーキです。

セブンイレブン イースタースイーツフェア

クッキー、ミックスベリームースをチーズムースで包み、されにその表面を粉砕スポンジで覆っています。
見た目は柔らかそうだけれども、結構食べごたえのある固さです。
頭の上には卵の殻がのっています。
これはホワイトチョコレートでした。
うさぎのムースケーキと甲乙つけがたい美味しさと可愛さですよ。

まとめ

今回食べてみたうさぎとことりのムースケーキはイースターフェアの商品です。
イースターではたまごとうさぎの飾り付けをするそうですが、セブンイレブンではそれがかわいいスイーツになっていました。
2つとも税込328円ですので、気になる方はぜひセブンイレブンまで行ってみてください。
詳細はこちらから。
セブン‐イレブンのすてきなスイーツの時間|セブン‐イレブン~近くて便利~

スポンサーリンク
とくとみぶろぐ内関連記事

この記事が気に入ったら「いいね !」 しよう
最新記事をお届けします!

Twitter で

似たテーマの記事はこちら

この記事の筆者は徳富政樹(とくとみ)です。ブロガー、街歩き案内人、なんちゃってフォトグラファー。日本全国を旅しながら写真撮影をしています。マニアックな場所や美味しいもの、鉄道、井戸ポンプ、ネコが好きです。
記事内容や写真使用に関するお問い合せ、記事広告の作成、広告掲載、取材依頼のご相談などは下記リンクからお願いします。イベント取材、旅レポート、製品レビューなどの依頼は大歓迎です。
お問い合わせメールフォーム

詳細なプロフィールはこちらから。
プロフィール
トップページ旅の全記録フォトウォーク登山の全記録