2017年5月20日(土)21日(日)にグランシップトレインフェスタ2017で七鉄の会写真展開催 とくとみが撮影したチェコの路面電車の写真も多数展示されます! #チェコへ行こう

スポンサーリンク

2017年5月20日(土)21日(日)の2日間、静岡県にあるグランシップにて「グランシップトレインフェスタ2017」が開催されます。

このイベント内で僕が所属する七鉄の会が写真展を行います。
僕が撮影した写真もそこで展示されます。
今回の写真は全てチェコの路面電車にしてみました。
なかなかチェコの鉄道を見る機会というのもないと思いますので、ぜひ楽しんでいただければと思います。
例えばこのような写真です。

チェコへ行こう! day3

チェコへ行こう! day4

チェコへ行こう! day7

車両はもちろんのこと、チェコの美しい街並みにも注目していただきたいですね。
どこを切り取っても絵になる街ばっかりなのですよ。

以下、イベント概要です。
ぜひ会場に遊びに来てください。
僕は2日間ともフルで会場内におります。

グランシップトレインフェスタ2017
会場:静岡県コンベンションアーツセンター グランシップ
静岡県静岡市駿河区池田79-4
054-289-9000
時間:5月20日(土)10:00-17:00
5月21日(日)10:00-15:30
入場料:無料
GRANSHIP/グランシップ

スポンサーリンク
とくとみぶろぐ内関連記事

この記事が気に入ったら「いいね !」 しよう
最新記事をお届けします!

Twitter で

似たテーマの記事はこちら

この記事の筆者は徳富政樹(とくとみ)です。ブロガー、街歩き案内人、なんちゃってフォトグラファー。日本全国を旅しながら写真撮影をしています。マニアックな場所や美味しいもの、鉄道、井戸ポンプ、ネコが好きです。
記事内容や写真使用に関するお問い合せ、記事広告の作成、広告掲載、取材依頼のご相談などは下記リンクからお願いします。イベント取材、旅レポート、製品レビューなどの依頼は大歓迎です。
お問い合わせメールフォーム

詳細なプロフィールはこちらから。
プロフィール
トップページ旅の全記録フォトウォーク登山の全記録