平成29年(2017年)8月5日(土)から8月13日(日)まで文京区千駄木にあるぎゃらりーKnulpにて「見せたい!日本の風景」展が開催 とくとみ撮影の写真が展示されます! #地域ブログ

スポンサーリンク

写真展のお知らせです。
平成29年(2017年)8月5日(土)から8月13日(日)まで、文京区千駄木にあるぎゃらりーKnulpで開催される「見せたい!日本の風景」展にとくとみ(@tokutomi)が撮影した写真も展示されます。

ぎゃらりーKnulp 「見せたい!日本の風景」展

今回のテーマは「日本の風景」です。
毎日日本の風景を見て、その中を歩いているわけですが、その中で「これを見せたい!」と思うものをピックアップするのはなかなか難しかったですね。
最終的に、日本のあるお祭りの風景を展示することにしました。
具体的には茨城県ひたちなか市の平磯三社祭です。
3年1回開催されるお祭りで、僕は2度ほど撮影に行ったことがあります。
小さな町で迫力満点の山車の曳航は必見です。
また、女性が前面に出るのでとても華やかでもあるのですよ。
ぜひギャラリーで写真を見ていただきたいですね。

以下、展示概要です。

—————-

ぎゃらりーKnulp
第44回公募展 「見せたい!日本の風景
平成29年(2017年)8月5日(土)~8月13日(日)
11:00~19:00(最終日は17:00まで)
東京都文京区千駄木3-43-10-2階
090-8747-2528

—————-

ギャラリーはよみせ通りという商店街の中にあります。

ぎゃらりーKnulp 「見せたい!日本の風景」展

谷中、根津、千駄木のいわゆる谷根千散策の途中でぜひお立ち寄りください。
ギャラリーについての詳細はこちらからどうぞ。
ぎゃらりーKnulp WEB サイト

DMを送ってほしい!という方がいましたら、とくとみまでご連絡ください。
お問い合わせ

上記のメールフォームからお名前と住所をお知らせください。
できるだけ早く送付いたします。
なお、頂いた個人情報は今回のDM送付の目的のみに使用いたします。
次回のDM発送などには一切使用いたしません。

初日の8月5日(土)の18:00からは出展作家によるギャラリートークもありますよ。

スポンサーリンク
とくとみぶろぐ内関連記事

この記事が気に入ったら「いいね !」 しよう
最新記事をお届けします!

Twitter で
この記事の筆者は徳富政樹(とくとみ)です。ブロガー、街歩き案内人、なんちゃってフォトグラファー。日本全国を旅しながら写真撮影をしています。マニアックな場所や美味しいもの、鉄道、井戸ポンプ、ネコが好きです。
記事内容や写真使用に関するお問い合せ、記事広告の作成、広告掲載、取材依頼のご相談などは下記リンクからお願いします。イベント取材、旅レポート、製品レビューなどの依頼は大歓迎です。
お問い合わせメールフォーム

詳細なプロフィールはこちらから。
プロフィール
トップページ旅の全記録フォトウォーク登山の全記録