2018年3月1日(木)~4日(日)にパシフィコ横浜でCP+が開催 3月3日(土)はBenQブースで「BenQアンバサダー ブーススタッフ&レポーター」活動をします #BenQアンバサダー #BenQアンバサダーCPplus

スポンサーリンク

今年のカメラと写真映像のワールドプレミアショー、CP+は2018年3月1日(木)から4日(日)までパシフィコ横浜で開催されます。昨年はBenQブースにてBenQアンバサダーとしてレポーターを勤めさせていただきました。
CP+ 2017のBenQブースでBenQアンバサダー活動をしてきました! #BenQアンバサダー | とくとみぶろぐ

今年もまたまたレポーターをさせていただくことになりまして、僕は3月3日(土)にBenQブースにいます。休憩時間を除いて丸一日活動いたします。土曜日にCP+に来られる方はぜひぜひBenQブースにも遊びに来てください。カラーマネジメントディスプレイやデザイナー向けのディスプレイなど色々な製品が展示されていて、スタッフの方から詳細な説明を受けることができますよ。

Sponsored Link

参考までに昨年のBenQブースがどんな感じだったのか見てみましょう。フォトグラファー向けのカラーマネジメントディスプレイのSW2700PTとSW320は写真をやる僕にとっても喉から手が出るほど欲しくなる製品でした。

CP+でBenQアンバサダー

デザイナー向けのPD3200U、PD2710QCやPD2700Qも展示されていました。

CP+でBenQアンバサダー

僕はブースに来られた方にBenQのロゴ入りおせんべいをプレゼントしていました(笑)

CP+でBenQアンバサダー

今年のBenQブースは昨年以上に楽しいものになるようですよ。僕は土曜日だけブースにいますが、それ以外の曜日でもぜひぜひBenQブースをよろしくお願いいたします。

CP+でBenQアンバサダー

CP+ 2018
2018年3月1日(木)から4日(日)
10:00~18:00(最終日のみ17:00まで)
※3月1日(木)10:00~12:00はプレスタイム(特別招待者・プレス関係者・プレスタイム招待券持参者のみ)
ウェブでの事前登録で入場無料
CP+2018 カメラと写真映像のワールドプレミアショー「CP+(シーピープラス)」

BenQアンバサダープログラム

BenQではアンバサダープログラムを実施しています。アンバサダーになるとモニター体験やイベントへの参加などができ、よりBenQの製品を知ることができます。興味がある方はぜひ登録してみてください。もちろん僕は登録済みですよ。
BenQアンバサダープログラム

スポンサーリンク
とくとみぶろぐ内関連記事

この記事が気に入ったら「いいね !」 しよう
最新記事をお届けします!

Twitter で

似たテーマの記事はこちら

この記事の筆者は徳富政樹(とくとみ)です。ブロガー、街歩き案内人、なんちゃってフォトグラファー。日本全国を旅しながら写真撮影をしています。マニアックな場所や美味しいもの、鉄道、井戸ポンプ、ネコが好きです。
記事内容や写真使用に関するお問い合せ、記事広告の作成、広告掲載、取材依頼のご相談などは下記リンクからお願いします。イベント取材、旅レポート、製品レビューなどの依頼は大歓迎です。
お問い合わせメールフォーム

詳細なプロフィールはこちらから。
プロフィール
トップページ旅の全記録フォトウォーク登山の全記録