セブンイレブンのスイーツ「春のご褒美パフェ」が春を感じさせる見た目と爽やかな味で美味しかった! #セブンスイーツアンバサダー

スポンサーリンク

甘いものが大好きなとくとみ(@tokutomi)です。特にセブンイレブンのスイーツは新商品が出ると必ずチェックしちゃいますね。というわけで、今日紹介するには春のご褒美パフェです。

税込み298円というそれなりのお値段なので「ご褒美」という名前はしっくりきます。でもそんなお値段の価値がちゃんとあるスイーツでしたよ。パッケージを上から見てみましょう。

春のご褒美パフェ

蓋が外れないように貼られたシールで中身があんまり見えません。でも横から見てみると美しい層構造に驚きますよ。

春のご褒美パフェ

ホイップクリーム、カスタード、いちごムース、いちごソースという4つの階層になっています。見えないけれども中央にはスポンジが入っています。

Sponsored Link

それでは蓋を外して上から見てみましょう。

春のご褒美パフェ

いちごソースがかかったいちごモンブランにガトーショコラが2つのっています。これ、かなり豪華ですね。春らしく明るい色合いのデコレーションなので、見た目も暖かさを感じさせてくれます。それではいただきましょう。

春のご褒美パフェ

いちごモンブランはこれでもかというくらいいちご感がたっぷりです。それにプラスしてホイップクリームも同時に口に入れると甘さと酸っぱさがみごとに調和してこの上ない美味しさです。大当たりですよ。その後に登場するいちごムース、いちごソースは食感も風味も違うので、次から次へと異なるイチゴ味を楽しむことができました。ガトーショコラもちょっともそっとした食感と甘さもアクセントになります。ちょっと贅沢気分を味わいたいおやつを食べたくなったら迷うことなくこの春のご褒美パフェを選ぶべきですね。

セブンスイーツアンバサダーになろう!

セブンスイーツアンバサダーに登録すると、会員限定のイベントに参加できたり、お得なクーポンが貰えたりしますので、セブンイレブンのスイーツが好きな方は登録して損はありませんよ。むしろお得な情報がいっぱいもらえます。興味がある方はぜひ登録してください。もちろん僕も登録済みです。
スイーツアンバサダー|セブン‐イレブン~近くて便利~

スポンサーリンク
とくとみぶろぐ内関連記事

この記事が気に入ったら「いいね !」 しよう
最新記事をお届けします!

Twitter で
この記事の筆者は徳富政樹(とくとみ)です。ブロガー、街歩き案内人、なんちゃってフォトグラファー。日本全国を旅しながら写真撮影をしています。マニアックな場所や美味しいもの、鉄道、井戸ポンプ、ネコが好きです。
記事内容や写真使用に関するお問い合せ、記事広告の作成、広告掲載、取材依頼のご相談などは下記リンクからお願いします。イベント取材、旅レポート、製品レビューなどの依頼は大歓迎です。
お問い合わせメールフォーム

詳細なプロフィールはこちらから。
プロフィール
トップページ旅の全記録フォトウォーク登山の全記録