リンガーハットから「あさりたっぷり春ちゃんぽん」が2018年5月初旬まで限定発売中!海の香がするスープが絶品だった #撮らずにはいられない #OPPOカメラフォン

スポンサーリンク

リンガーハットにて2018年3月15日(木)から春の季節限定メニューの「あさりたっぷり春ちゃんぽん」が発売開始されました。あさり好きとしては迷わず注文してみました。

Instagram

あさりがいっぱい入っているのはもちろんのことですが、緑の海藻のようなものも入っています。これはあおさです。三重県産のものを使っているそうですよ。スープはあご白だしで、あさりとあおさの味もそこに加わり、無茶苦茶美味しいです、野菜もたくさん入っているので、色々なものからいい出汁ができています。海の香が漂ってきますよ。あさりもぷりっぷりですね。

Instagram

Sponsored Link

それではいただきましょう。

Instagram

麺はいつものちゃんぽんのものですが、スープがよくからんで、普段よく食べるちゃんぽんとはまるで別物のようです。これは美味しいわ。スープも残らず飲み干しちゃいました。最後にあさりカウントをしてみたところ、18個入っていましたよ。

さて、このあさりたっぷり春ちゃんぽんですが、サイズは2種類あります。レギュラーサイズが750円(税別)、スモールサイズが650円(税別)です。あさりの量はどちらも同じだそうですよ。販売期間は2018年5月初旬予定とのことですが、大人気になったら早めに売り切れになっちゃうかも。気になる方は早めに食べてに行ってみて下さい。
あさりたっぷり春ちゃんぽん:長崎ちゃんぽんリンガーハット

記事中の写真はモニターしているOPPO R11sで撮影したものです。スマホの写真ですよ。Instagramで正方形にトリミングして、ちょっと明るめに補正しています。ポートレートモードという奥行きを強調できる撮影モードがあり、料理の撮影でも活躍させることができると思っています。OPPO R11sの詳細はこちらから。
R11s – OPPO Japan

スポンサーリンク
とくとみぶろぐ内関連記事

この記事が気に入ったら「いいね !」 しよう
最新記事をお届けします!

Twitter で

似たテーマの記事はこちら

この記事の筆者は徳富政樹(とくとみ)です。ブロガー、街歩き案内人、なんちゃってフォトグラファー。日本全国を旅しながら写真撮影をしています。マニアックな場所や美味しいもの、鉄道、井戸ポンプ、ネコが好きです。
記事内容や写真使用に関するお問い合せ、記事広告の作成、広告掲載、取材依頼のご相談などは下記リンクからお願いします。イベント取材、旅レポート、製品レビューなどの依頼は大歓迎です。
お問い合わせメールフォーム

詳細なプロフィールはこちらから。
プロフィール
トップページ旅の全記録フォトウォーク登山の全記録