セブンイレブンのショコラミントマカロンアイスとミックスベリーマカロンアイスが見た目がかわいいだけでなく美味しさも兼ね揃えていた #セブンスイーツアンバサダー

スポンサーリンク

セブンイレブンの新商品である2つのマカロンアイスを食べてみたのでレポートします。

ショコラミントマカロンとミックスベリーマカロン

今夏の新作アイスはショコラミントマカロンミックスベリーマカロンです。

ショコラミントマカロンアイス、ミックスベリーマカロンアイス

ミントはブルー、ミックスベリーはピンクというようにすごくポップな色合いのパッケージです。この外観だけでもかわいいですよね。

Sponsored Link

ポップなかわいさ一杯のマカロン

それでは袋から出してみましょう。

ショコラミントマカロンアイス、ミックスベリーマカロンアイス

やっぱりかわいい。ていうか、かわいすぎますよね、これ。左側がミントで、右側がミックスベリーですよ。

しかし、上から見るよりも横から見るとさらにかわいさが引き立ちます。

ショコラミントマカロンアイス、ミックスベリーマカロンアイス

何度もかわいいと言っちゃうけれども、アイスがマカロンに挟まれている様子が本当にかわいいです。

ミントとミックスベリーはどちらも美味しい!

それではいただきましょう。

ショコラミントマカロンアイス、ミックスベリーマカロンアイス

まずはミックスベリーから。実はマカロンは上下で異なるものなのですよ。上側がブルーベリー味のマカロンで、下側がラズベリー味のマカロンです。アイスはストロベリーです。3種のベリーが使われているということですね。これ、適度な酸味と爽やかな香りがミックスされていてすごく美味しいです。ピンク系のかわいらしい見た目だけでなく、その実力もしっかりとしたものがありますよ。

次はミント。こちらもマカロンは上下で異なります。上側がミントで、下側がチョコレートです。アイスはミントです。こちらは本格的なミント味で、チョコレートの甘味がいいアクセントになっています。ミント好きにはたまらない一品に仕上がっていますよ。ミックスベリーに比べると大人向けかな。

まとめ

新発売のショコラミントマカロンアイスとミックスベリーマカロンアイスの2つを食べてみました。見た目のかわいさはもちろん、味も両方共しっかりとしています。ホームパーティーをやるとしたら、お皿にずらりと並べてみたくなりますよね。どちらが好きかと聞かれたら回答に困ってしまいますが、個人的にはミックスベリーかな。両方共全国のセブンイレブンで販売されますので、ぜひ店頭で探してみてください。

今回もセブンスイーツアンバサダーのクーポンを使って30円引きで購入させていただきました。登録するとお得なクーポンがもらえたり、会員限定イベントに参加するチャンスもありますよ。興味がる方はぜひ登録してみてください。
セブンスイーツアンバサダー|セブン‐イレブン~近くて便利~

スポンサーリンク
とくとみぶろぐ内関連記事

この記事が気に入ったら「いいね !」 しよう
最新記事をお届けします!

Twitter で
この記事の筆者は徳富政樹(とくとみ)です。ブロガー、街歩き案内人、なんちゃってフォトグラファー。日本全国を旅しながら写真撮影をしています。マニアックな場所や美味しいもの、鉄道、井戸ポンプ、ネコが好きです。
記事内容や写真使用に関するお問い合せ、記事広告の作成、広告掲載、取材依頼のご相談などは下記リンクからお願いします。イベント取材、旅レポート、製品レビューなどの依頼は大歓迎です。
お問い合わせメールフォーム

詳細なプロフィールはこちらから。
プロフィール
トップページ旅の全記録フォトウォーク登山の全記録