どこまでも抹茶味を楽しめるセブンイレブンの宇治抹茶ちょこもちを食べてみた #セブンスイーツアンバサダー

スポンサーリンク

セブンイレブンのスイーツが大好きでちょくちょくお店に買いに行っています。今日購入したのは新発売の宇治抹茶ちょこもちです。

宇治抹茶ちょこもち

こちらはお値段が税込みで129円。かなりお手軽な価格設定ですね。パッケージから中身を出してみると小さめなお餅が3個入っていました。

宇治抹茶ちょこもち

この大きさならばこの値段で納得ですね。むしろ手軽に買えるというポジティブな印象です。しかし、この価格の割にと言ってはなんですが、すんごくきれいです。

宇治抹茶ちょこもち

美しい。抹茶の緑が今の季節によく合っています。思わず惚れ惚れと見てしまいました。

抹茶パウダーがかかったお餅の中身は抹茶入り生チョコです。

宇治抹茶ちょこもち

そう、このスイーツはどこから食べても、どこまで行っても抹茶なのですよ。3個しか入っていないのですが、後先考えずに思わず連続で食べ尽くしてしまいました。この美味しさは本物ですね。全部食べたらもっと欲しくなってしまったのは困りものです。今度は複数個買っちゃおうかな。この宇治抹茶ちょこもちも間違いなくお勧めですよ。

参考リンク
セブン‐イレブン~近くて便利~
セブンスイーツアンバサダー

スポンサーリンク
とくとみぶろぐ内関連記事

この記事が気に入ったら「いいね !」 しよう
最新記事をお届けします!

Twitter で

似たテーマの記事はこちら

この記事の筆者は徳富政樹(とくとみ)です。ブロガー、街歩き案内人、なんちゃってフォトグラファー。日本全国を旅しながら写真撮影をしています。マニアックな場所や美味しいもの、鉄道、井戸ポンプ、ネコが好きです。
記事内容や写真使用に関するお問い合せ、記事広告の作成、広告掲載、取材依頼のご相談などは下記リンクからお願いします。イベント取材、旅レポート、製品レビューなどの依頼は大歓迎です。
お問い合わせメールフォーム

詳細なプロフィールはこちらから。
プロフィール
トップページ旅の全記録フォトウォーク登山の全記録