セブンイレブンの「からふるキューブぜりぃ」はSNSにシェアしたくなる写真が簡単に撮れるコンビニスイーツ #セブンスイーツアンバサダー

スポンサーリンク

セブンイレブンで発売されるスイーツが大好きです。2018年7月3日(火)に面白い商品が発売されるというのでさっそく購入してきました。それがからふるキューブぜりぃです。

見た目はさわやかなゼリー

からふるキューブぜりぃは税込み270円です。上から見てもカラフルなことがよくわかりますね。

からふるキューブぜりぃ<

横から見ると、一番下の部分がシロップゼリー、真ん中がフルーツ、一番上がキューブゼリーの三層構造であることがわかります。

からふるキューブぜりぃ

蓋を外してみます。

からふるキューブぜりぃ

黄色がレモン味、赤がイチゴ味、青がソーダ味のゼリーです。これからの暑い季節に爽やかな風を吹き込んでくれそうな夏らしいカラーです。しかし、ここで食べ始めてはいけません。食べる前に写真撮影する楽しみがこの商品にはあるのですよ。

Sponsored Link

スマホのライトを点灯してその上にからふるキューブぜりぃを乗せよう

撮影する前にスマホのライトを点灯させてください。

からふるキューブぜりぃ

このスマホをライトが上に向くように机の上に置いて、その上にからふるキューブぜりぃを置きます。

からふるキューブぜりぃ

先ほどとは見た目がガラッと変わって宝石箱のような輝きを見せるようになりました!これ、すごくいいアイデアですよね。最近ではスイーツなどの写真をSNSにアップする人も増えてきているので、これだとその投稿を見る人もきっと楽しくなると思います。横から見てみます。

からふるキューブぜりぃ

この角度からもきれいですよね。今度は斜めから見てみます。

からふるキューブぜりぃ

この角度が個人的には一番きれいに見えると思いました。こんなにキラキラ感があるコンビニスイーツはこれまでなかったと思います。あ、部屋はできるだけ暗くするとより輝きが出ますよ。

食べてももちろん美味しい!

これまで見たように、からふるキューブぜりぃは撮って楽しいものでした。次に味を確認してみましょう。

からふるキューブぜりぃ

これは美味しい!特にソーダー味の青いゼリーの爽やかさが印象的です。キューブゼリー、フルーツ、シロップゼリーの三層の全てが特徴的な味と食感なので、どこを食べても楽しくて美味しいものでしたよ。

まとめ

実はこのからふるキューブぜりぃはセブンスイーツアンバサダーからのアイデアを活かした商品なのだそうです。僕もセブンスイーツアンバサダーには登録しておりまして、様々なイベントに参加させていただいたり、お得なクーポンを貰ったりしました。同じアンバサダーからこのような企画が出て、そして商品化されるのは大変な驚きであると同時に嬉しくもあります。しかも美味しいし、さらにSNSににシェアしたくなるものでもあります。皆さんもぜひこのからふるキューブぜりぃで美味しそうに見える写真を撮ってみてくださいね。全国のセブンイレブンで販売されています。

セブンスイーツアンバサダーにもぜひ登録してみてください。
セブンスイーツアンバサダー|セブン‐イレブン~近くて便利~

スポンサーリンク
とくとみぶろぐ内関連記事

この記事が気に入ったら「いいね !」 しよう
最新記事をお届けします!

Twitter で
この記事の筆者は徳富政樹(とくとみ)です。ブロガー、街歩き案内人、なんちゃってフォトグラファー。日本全国を旅しながら写真撮影をしています。マニアックな場所や美味しいもの、鉄道、井戸ポンプ、ネコが好きです。
記事内容や写真使用に関するお問い合せ、記事広告の作成、広告掲載、取材依頼のご相談などは下記リンクからお願いします。イベント取材、旅レポート、製品レビューなどの依頼は大歓迎です。
お問い合わせメールフォーム

詳細なプロフィールはこちらから。
プロフィール
トップページ旅の全記録フォトウォーク登山の全記録

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です