Photobackで注文した文庫サイズのオリジナルフォトブックが届いた

スポンサーリンク

先日、文庫サイズのオリジナルフォトブックを作成できるサービスのPhotobackで注文してみました。

自分オリジナルのフォトブックが作成できるPhotobackで文庫サイズのアルバムを注文した(とくとみぶろぐ)

注文してから約1週間、ついに我が家にオリジナルフォトブックが届きました!

ダンボール箱に入れられて送られてくるので、商品が折れ曲がったり、傷ついたりすることはありません。

ふたを開けてみると、

おー!見た目もなかなかいいではないですか。

しかも帯まで付いています。

念のため帯をはずしてみると、

もちろんタイトルや撮影者の名前が印字されていました。

中身はというと、

印刷もきれいで、色合いもなかなかいい感じになっています。

全てのページを見てみましたが、なんだか自分で撮影したのに自分の作品ではないような印象を受けるほど、きれいに仕上がっていると思います。

うん、いい感じですよ。

外観も中身も白を基調としたシンプルなデザインなのでどんな写真を載せてもしっくりくるだろうし、部屋のどこに置いても違和感がないように感じました。

これで72ページあって、送料別で2940円。

記念として残るものなので、決して高くない値段だと思います。

その他36ページで2310円、CDサイズのアルバムだと36ページで1890円というのもあります。

僕としてはお勧めのサービスです。

Photoback あなたの写真が本になる

スポンサーリンク
とくとみぶろぐ内関連記事

この記事が気に入ったら「いいね !」 しよう
最新記事をお届けします!

Twitter で

似たテーマの記事はこちら

この記事の筆者は徳富政樹(とくとみ)です。ブロガー、街歩き案内人、なんちゃってフォトグラファー。日本全国を旅しながら写真撮影をしています。マニアックな場所や美味しいもの、鉄道、井戸ポンプ、ネコが好きです。
記事内容や写真使用に関するお問い合せ、記事広告の作成、広告掲載、取材依頼のご相談などは下記リンクからお願いします。イベント取材、旅レポート、製品レビューなどの依頼は大歓迎です。
お問い合わせメールフォーム

詳細なプロフィールはこちらから。
プロフィール
トップページ旅の全記録フォトウォーク登山の全記録