西麻布にあるおしゃれなお店 ハッピーデートカフェとOZcafe(オージーカフェ)

スポンサーリンク

西麻布にあるハッピーデートカフェに行ってきました。
大通りからちょっと入った住宅地の中にあるなかなかいい雰囲気のお店でしたよ。
店内にはビリヤードやダーツもあるので、ただ飲み食いするだけでなく遊ぶこともできるので大人数のパーティーではぴったりな場所だと思いました。
携帯電話F905iで何枚か写真を撮ってきたので、その雰囲気を共有できればと思います。

店内の小物も凝ったものが多く、それらを見るのも楽しかったものです。

このハッピーデートカフェを出た後は並びにあるOZcafe(オージーカフェ)へ。
ハッピーデートカフェは大人数で楽しむことができるお店でしたが、このOZcafe(オージーカフェ)は少人数でゆっくりと飲むといった感じのお店でした。
グラスの向こうにろうそくを置いてチャイナブルーを撮影。

最近は下町散歩ばっかりだったけど、たまにはこういうおしゃれなお店に来るのもいいですね。

スポンサーリンク
とくとみぶろぐ内関連記事

この記事が気に入ったら「いいね !」 しよう
最新記事をお届けします!

Twitter で
この記事の筆者は徳富政樹(とくとみ)です。ブロガー、街歩き案内人、なんちゃってフォトグラファー。日本全国を旅しながら写真撮影をしています。マニアックな場所や美味しいもの、鉄道、井戸ポンプ、ネコが好きです。
記事内容や写真使用に関するお問い合せ、記事広告の作成、広告掲載、取材依頼のご相談などは下記リンクからお願いします。イベント取材、旅レポート、製品レビューなどの依頼は大歓迎です。
お問い合わせメールフォーム

詳細なプロフィールはこちらから。
プロフィール
トップページ旅の全記録フォトウォーク登山の全記録