平成21年(2009年)9月6日の夕空

スポンサーリンク

今日は本当にいい天気でした。
青い空に澄んだ空気で秋を感じさせる天気でした。
これはきっと夕焼けもきれいに見えるだろうなと思っていたけど、夕方になってそのことをすっかり忘れてしまい、気がついたら18:30。
ベランダに出てみると西の空がきれいに焼けているのが見えたので、ダッシュでいつもの撮影ポイントへ。

ちょっと遅かった。
今の時期だったら18時頃からスタンバイしておかないとダメですね。

この9月は僕が考える1年で一番夕焼け空が美しい季節です。
今年もできるだけこの隅田川の夕暮れ時の景色を撮影してみようと思っています。

あ、今日はこの空の反対側、つまり東の空の月もきれいでした。

電線の間に月が入って、何だか楽譜みたい(笑)


スポンサーリンク
とくとみぶろぐ内関連記事

この記事が気に入ったら「いいね !」 しよう
最新記事をお届けします!

Twitter で
この記事の筆者は徳富政樹(とくとみ)です。ブロガー、街歩き案内人、なんちゃってフォトグラファー。日本全国を旅しながら写真撮影をしています。マニアックな場所や美味しいもの、鉄道、井戸ポンプ、ネコが好きです。
記事内容や写真使用に関するお問い合せ、記事広告の作成、広告掲載、取材依頼のご相談などは下記リンクからお願いします。イベント取材、旅レポート、製品レビューなどの依頼は大歓迎です。
お問い合わせメールフォーム

詳細なプロフィールはこちらから。
プロフィール
トップページ旅の全記録フォトウォーク登山の全記録

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です