オリジナル写真を使ったmini名刺、pocketer(ポケッター)を再注文してみた

スポンサーリンク

とくとみの名刺はちいさくてかわいいpocketer(ポケッター)を利用しています。
これまでに2回程注文してきました。

小さくておしゃれな名刺 ポケッターが届いた!(とくとみぶろぐ)
また小さくておしゃれな名刺、pocketer(ポケッター)を作りました(とくとみぶろぐ)

このポケッターは縦3cm、横7cmというサイズで表面に名前などの基本情報、裏面に好きな写真を入れることができるというものです。
自分で撮影した写真をデザインに入れることができるので僕のお気に入りの名刺です。

先日以前作ってもらった名刺が切れてしまったので、またまたポケッターで名刺を注文しました。
注文したのは50枚。
25枚ずつ小さな紙のケースに入れられて配送されてきました。

今回裏面に採用した写真は7種類。

左から、喜多方のひまわり、諏訪湖の初日の出、白川郷、あじさい、岩手刈屋駅、根津の丁子屋、隅田川の夕日です。
隅田川の夕日が2年前、白川郷が昨年、その他は全て今年に撮影したものです。
こうして名刺にしてみると写真がまた違った見え方をしてくるような気がしています。
なかなかいい感じに仕上がりました。

ちなみにこのポケッターは25枚で1000円、50枚で1980円です(いずれも税抜き、送料別)。
詳細はこちらからどうぞ。
名刺作成・名刺デザインはmini名刺【pocketer(ポケッター)】

スポンサーリンク
とくとみぶろぐ内関連記事

この記事が気に入ったら「いいね !」 しよう
最新記事をお届けします!

Twitter で
この記事の筆者は徳富政樹(とくとみ)です。ブロガー、街歩き案内人、なんちゃってフォトグラファー。日本全国を旅しながら写真撮影をしています。マニアックな場所や美味しいもの、鉄道、井戸ポンプ、ネコが好きです。
記事内容や写真使用に関するお問い合せ、記事広告の作成、広告掲載、取材依頼のご相談などは下記リンクからお願いします。イベント取材、旅レポート、製品レビューなどの依頼は大歓迎です。
お問い合わせメールフォーム

詳細なプロフィールはこちらから。
プロフィール
トップページ旅の全記録フォトウォーク登山の全記録