とくとみの写真がイオン銚子で展示されています

スポンサーリンク

僕の撮影した写真が3月16日にオープンしたイオン銚子で展示されるようになりました。
ショッピングセンター内のトイレへの通路の3箇所に計5枚展示されています。

およそ115cm×78cmという巨大サイズで、美術館のような美しい通路とライティングに展示されていたので、何だか自分の写真ではないような感じもしました。
しかし、こんなに大きくプリントされた自分の写真は初めて見たのでとてもうれしいものです。

このブログを見ている方で銚子在住の方はあまりいないでしょうが、銚子を訪れた際にはぜひイオン銚子にも寄っていただければと思います。
僕以外にももう一人の方の素敵な写真も展示されているのでそちらもぜひご覧になって下さい。

イオン銚子 ショッピングセンター

銚子は東京から日帰り圏内で、銚子電鉄もあるし、美味しい海産物もたくさんあるし、ちょっとした観光にも最適な場所だと思います。
僕も今年に入って2度訪れていて、きっと今年中にまた行くと思います。
ちょうど今銚子電鉄撮影会の記事もアップしているところなので、そちらも合わせて見ていただければと思います。

雨の外川駅にて 銚子電鉄撮影会 その1(とくとみぶろぐ)

スポンサーリンク
とくとみぶろぐ内関連記事

この記事が気に入ったら「いいね !」 しよう
最新記事をお届けします!

Twitter で

似たテーマの記事はこちら

この記事の筆者は徳富政樹(とくとみ)です。ブロガー、街歩き案内人、なんちゃってフォトグラファー。日本全国を旅しながら写真撮影をしています。マニアックな場所や美味しいもの、鉄道、井戸ポンプ、ネコが好きです。
記事内容や写真使用に関するお問い合せ、記事広告の作成、広告掲載、取材依頼のご相談などは下記リンクからお願いします。イベント取材、旅レポート、製品レビューなどの依頼は大歓迎です。
お問い合わせメールフォーム

詳細なプロフィールはこちらから。
プロフィール
トップページ旅の全記録フォトウォーク登山の全記録