とくとみの写真が北海道東川町で開催される写真展「東川鉄道」で展示されます

スポンサーリンク

去年の暑い夏。
銀座にて開催された銀座鉄道が北海道の東川町に場所を変えて再出発することになりました。
その名も東川鉄道

メインはもちろん広田泉さんです。
前回の銀座鉄道に参加させていただいたメンバーの写真もそこで展示させていただくことになりました。
僕の写真も展示されますよ。

実は既に展示は開始されていたりします。
具体的な期日などは以下の通りです。

期日:平成23年(2011年)4月23日(土)~5月17日(火)
会場:東川町文化ギャラリー
時間:10:00~17:30(最終日は15:00まで)
入館料:町内1人100円、町外1人200円(中学生以下は無料)

さらに、5月5日(木)のこどもの日では広田泉さんと森由梨香さんのトークショーも開催されます。
時間は14:00~15:00まで。

僕も5月5日に合わせて東川町入りする予定です。

北海道の方、そしてそれ以外の方でも北海道旅行のプランに東川鉄道を入れてみてはいかがでしょうか!

写真展及びトークショーについての詳細は以下のリンクからどうぞ。
http://fotofes09.exblog.jp/15247019/

スポンサーリンク
とくとみぶろぐ内関連記事

この記事が気に入ったら「いいね !」 しよう
最新記事をお届けします!

Twitter で

似たテーマの記事はこちら

この記事の筆者は徳富政樹(とくとみ)です。ブロガー、街歩き案内人、なんちゃってフォトグラファー。日本全国を旅しながら写真撮影をしています。マニアックな場所や美味しいもの、鉄道、井戸ポンプ、ネコが好きです。
記事内容や写真使用に関するお問い合せ、記事広告の作成、広告掲載、取材依頼のご相談などは下記リンクからお願いします。イベント取材、旅レポート、製品レビューなどの依頼は大歓迎です。
お問い合わせメールフォーム

詳細なプロフィールはこちらから。
プロフィール
トップページ旅の全記録フォトウォーク登山の全記録