ロウソクによるライトアップイベントの外濠キャンナーレをNikon1 J1で撮影してきた

スポンサーリンク

11月16日。
飯田橋と市ヶ谷にかけての外堀沿いにある外濠公園で開催された外濠キャンナーレというイベントに行って来ました。
これは蝋燭の火で公園内の道をライトアップするというもので、使用するロウソクは廃油を用いるなど環境に配慮したものでもあったそうです。
そんなイベントに僕もNikon1 J1を持って見に行って来ました。

ロウソクの揺らめく炎って優しい気持ちにさせてくれます。

ここではハート型を作ろうとしているのかな。

ただ、風が強いということもあってなのか火が消えてしまっているロウソクが多かったのが残念です。

街の光をバックにしても良い感じです。

上の写真はカクテルっぽくも見えますね。

普段とは異なる外濠公園の表情があったので、気持よく夜の散歩を楽しむことができました。

写真は全てNikon1 J1で撮影したものです。

スポンサーリンク
とくとみぶろぐ内関連記事

この記事が気に入ったら「いいね !」 しよう
最新記事をお届けします!

Twitter で
この記事の筆者は徳富政樹(とくとみ)です。ブロガー、街歩き案内人、なんちゃってフォトグラファー。日本全国を旅しながら写真撮影をしています。マニアックな場所や美味しいもの、鉄道、井戸ポンプ、ネコが好きです。
記事内容や写真使用に関するお問い合せ、記事広告の作成、広告掲載、取材依頼のご相談などは下記リンクからお願いします。イベント取材、旅レポート、製品レビューなどの依頼は大歓迎です。
お問い合わせメールフォーム

詳細なプロフィールはこちらから。
プロフィール
トップページ旅の全記録フォトウォーク登山の全記録