中野の路地裏にある居酒屋さん、加賀屋中野店に行ってきた

スポンサーリンク

中野駅北口からアーケードが続くサンモール商店街。
そこから路地をちょっと入ったところにある加賀屋中野店に行って来ました。

加賀屋は東京のあちこちにあるチェーン店なんですね。
知りませんでした。

普段こういうお店にはあまり行きませんからね。
この日は僕はウーロン茶で。
瓶入りのものを出されたのですが、ん?ホッピー?

中身はちゃんとしたウーロン茶でした(笑)
瓶はリサイクルして使っているのですね。
それでは乾杯!

加賀屋では食べ物もいかにも飲み屋さんという感じのものでしたよ。


複雑な高級料理よりも僕はこのようなシンプルな料理が好きかも。

バイスサワーという謎の飲み物もありました。

梅と酢で焼酎を割るというもののようでしたが、美味しかったのかなあ?

こんな感じで中野の路地裏にある気軽に入ることができる居酒屋さんで楽しいひと時を過ごすことができました。

場所はここらへんになります。


大きな地図で見る

写真はNikon 1 J1+Nikon 1 NIKKOR (ワンニッコール) 18.5mm f/1.8 ブラック 1N 18.5 1.8BKで撮影したものです。

スポンサーリンク
とくとみぶろぐ内関連記事

この記事が気に入ったら「いいね !」 しよう
最新記事をお届けします!

Twitter で
この記事の筆者は徳富政樹(とくとみ)です。ブロガー、街歩き案内人、なんちゃってフォトグラファー。日本全国を旅しながら写真撮影をしています。マニアックな場所や美味しいもの、鉄道、井戸ポンプ、ネコが好きです。
記事内容や写真使用に関するお問い合せ、記事広告の作成、広告掲載、取材依頼のご相談などは下記リンクからお願いします。イベント取材、旅レポート、製品レビューなどの依頼は大歓迎です。
お問い合わせメールフォーム

詳細なプロフィールはこちらから。
プロフィール
トップページ旅の全記録フォトウォーク登山の全記録