桜咲く都電荒川線沿線で出会ったモデルのようなポーズをとってくれるネコを撮影してみた

スポンサーリンク

都電荒川線の撮影をしていたらどこからか僕を呼ぶ声が聞こえてきたのですよ。
にゃーって(笑)
どこにいるのかと探してみたら、、、いた。

桜の花びらが散った地面もきれいですが、このネコもなかなかきれいです。
ここでお花見でもしていたのですかね。
しかもカメラを向けると近づいて来るのですよ。

近づいてくるだけじゃなく、色々ポーズも決めてくれます。
あ!タイミングよく桜の花びらが落ちてきた!

尻尾もピンと立てていて、何やら機嫌がよさそうですね。

青空に桜にネコ。

限られた時期でしかお目にかかれないいいシチュエーションでした。
最後にカメラ目線!

都電の車両も遠くに写っていますね。

写真はNikon D90+Nikon AF-S DX NIKKOR 18-105mm F3.5-5.6G ED VR AFSDX18105GEDVRで撮影しました。

スポンサーリンク
とくとみぶろぐ内関連記事


この記事が気に入ったら「いいね !」 しよう
最新記事をお届けします!

Twitter で
この記事の筆者は徳富政樹(とくとみ)です。ブロガー、街歩き案内人、なんちゃってフォトグラファー。日本全国を旅しながら写真撮影をしています。マニアックな場所や美味しいもの、鉄道、井戸ポンプ、ネコが好きです。
記事内容や写真使用に関するお問い合せ、記事広告の作成、広告掲載、取材依頼のご相談などは下記リンクからお願いします。イベント取材、旅レポート、製品レビューなどの依頼は大歓迎です。
お問い合わせメールフォーム

詳細なプロフィールはこちらから。
プロフィール
トップページ旅の全記録フォトウォーク登山の全記録