小さな名刺を作ってくれるpocketer(ポケッター)でカピバラやネコなどの写真を入れた名刺を作ってみた

スポンサーリンク

僕は自分のプライベート名刺をpocketer(ポケッター)というサービスを利用して作っています。
ここで作られる名刺は縦3cm、横7cmという小さなサイズで、裏面に自分で撮影した写真などを印刷することができるのです。
過去に何回かここで注文しております。
小さくておしゃれな名刺 ポケッターが届いた!(とくとみぶろぐ)
また小さくておしゃれな名刺、pocketer(ポケッター)を作りました(とくとみぶろぐ)
オリジナル写真を使ったmini名刺、pocketer(ポケッター)を再注文してみた(とくとみぶろぐ)

今回は最近撮影した写真を使って50枚注文してみました。
届けられたのがこちらの小さな箱2つです。

一箱に25枚の名刺が入っています。
ひっくり返してみると、小さな窓の向こうからネコがこちらを見ています。

それでは箱から完成した名刺を出してみましょう。
今回はこちらの8種類のデザインで作ってもらいました。

鉄道写真を撮影することも多いのですが、最近は動物の写真も撮ることが非常に多くなっています。
そのせいか動物ものが多いですね。
まずはネコの名刺。

そしてカピバラの名刺。

そうだ。
裏面の写真だけでなくて肝心の表面の情報も大事ですよね。

名前とURL、メールアドレス、QRコードを載せてみました。
QRコードを読み込むとこのとくとみぶろぐにアクセスできるようになっています。

前に作成した名刺が後数枚残っているので、それらがはけたらこの新しいデザインの名刺の出番になります。
今まで僕から名刺を受け取っていたけれども、カピバラデザインのものが欲しい!などという希望があったら遠慮なく言ってくださいね。

この小さな名刺の作成については下記リンクを参照してください。
名刺、名刺作成、名刺デザインは、オリジナルミニ名刺「pocketer(ポケッター)」1枚1枚自分の写真で名刺デザイン!1セット25枚で1,000円(税抜)

スポンサーリンク
とくとみぶろぐ内関連記事

この記事が気に入ったら「いいね !」 しよう
最新記事をお届けします!

Twitter で
この記事の筆者は徳富政樹(とくとみ)です。ブロガー、街歩き案内人、なんちゃってフォトグラファー。日本全国を旅しながら写真撮影をしています。マニアックな場所や美味しいもの、鉄道、井戸ポンプ、ネコが好きです。
記事内容や写真使用に関するお問い合せ、記事広告の作成、広告掲載、取材依頼のご相談などは下記リンクからお願いします。イベント取材、旅レポート、製品レビューなどの依頼は大歓迎です。
お問い合わせメールフォーム

詳細なプロフィールはこちらから。
プロフィール
トップページ旅の全記録フォトウォーク登山の全記録