有楽町のカレー専門店のふくていで通常800円のステーキカレーを580円のサービス価格で食べてきた

スポンサーリンク

有楽町のガード下にあるカレー専門店のふくていの有楽町本店に行ってきました。

「神田で昭和30年から変わらぬ味」と看板に出ている言葉が気になったので即お店に入る事に決めました。
しかもこの日は通常800円のステーキカレーが580円というサービスデーでしたので、迷わずこのステーキカレーの食券を購入しました。

で、出てきたのがこちらになります。

ご飯の上にお肉がドーン、ドーンとのせられていました。
これで580円で本当にいいの?って感じです。

お肉が柔らかくて、しかもカレーの味ともマッチしておりました。
初めて入ったお店でしたが、また行ってみようと思わせる味でした。

お腹いっぱいになったところでガード下を歩いて有楽町駅へと向かいました。

カレー専門店のふくていについてはこちらを参照してください。
ふくてい 有楽町本店(食べログ)

写真はNikon 1 J1+Nikon 1 NIKKOR (ワンニッコール) 18.5mm f/1.8 ブラック 1N 18.5 1.8BKで撮影したものです。

スポンサーリンク
とくとみぶろぐ内関連記事


この記事が気に入ったら「いいね !」 しよう
最新記事をお届けします!

Twitter で
この記事の筆者は徳富政樹(とくとみ)です。ブロガー、街歩き案内人、なんちゃってフォトグラファー。日本全国を旅しながら写真撮影をしています。マニアックな場所や美味しいもの、鉄道、井戸ポンプ、ネコが好きです。
記事内容や写真使用に関するお問い合せ、記事広告の作成、広告掲載、取材依頼のご相談などは下記リンクからお願いします。イベント取材、旅レポート、製品レビューなどの依頼は大歓迎です。
お問い合わせメールフォーム

詳細なプロフィールはこちらから。
プロフィール
トップページ旅の全記録フォトウォーク登山の全記録