根津の路地裏にあるパン屋さん ボンジュールモジョモジョ Bonjour mojo2でくり抜きながら食べるのが楽しいラスクを買ってみた

スポンサーリンク

根津の路地裏にこんな看板が出ているパン屋さんがあります。

このお店の名前はボンジュールモジョモジョ Bonjour mojo2です。
お店の方はこの看板とそっくりなので必見です。

メニューはと言いますと、動物の顔、形をしたパンがずらりと並びます。

もちろん普通のパンもありますよ。

僕が先日訪れた時は、その日の朝にテレビで放送されたということもありまして、動物パンは売り切れていました。
お店の前を通るとよく行列ができているのを見ますので、普段から動物パンは人気のようです。
朝は9:00からオープンするので、午前中の内に買いに行くようにしてみます。

ちなみにこの日僕が購入したのはこちらのラスクです。

ウサギと星をくり抜きながら食べるのが楽しかったですよ。
今度は何としても動物パンをゲットします。

場所はだいたいここらへんになります。


大きな地図で見る

写真はNikon1 J1+Nikon 1 NIKKOR (ワンニッコール) 18.5mm f/1.8 ブラック 1N 18.5 1.8BKで撮影したものです。

スポンサーリンク
とくとみぶろぐ内関連記事

この記事が気に入ったら「いいね !」 しよう
最新記事をお届けします!

Twitter で
この記事の筆者は徳富政樹(とくとみ)です。ブロガー、街歩き案内人、なんちゃってフォトグラファー。日本全国を旅しながら写真撮影をしています。マニアックな場所や美味しいもの、鉄道、井戸ポンプ、ネコが好きです。
記事内容や写真使用に関するお問い合せ、記事広告の作成、広告掲載、取材依頼のご相談などは下記リンクからお願いします。イベント取材、旅レポート、製品レビューなどの依頼は大歓迎です。
お問い合わせメールフォーム

詳細なプロフィールはこちらから。
プロフィール
トップページ旅の全記録フォトウォーク登山の全記録