猫カフェの猫家川越店でかわいいネコたちをミラーレスカメラのNikon1 J1でたっぷりと撮影してきた!

スポンサーリンク

もうだいぶ前の話になってしまいますが、2月のとある日に川越の街を歩いていました。
その時にこんなのぼりが目に入ったのですよ。

「今なら子猫と遊べるかも…」だと・・・。
とりあえずこのビルの中に入ってみると小奇麗な入り口がありました。

ここは猫家 川越店です。
いわゆる猫カフェってやつですね。
ここまで来てしまったらお店の中に引き寄せられる力に抗うことは到底不可能です。
気がついたら目の前にネコが寝ていました。

猫家川越店の店内はかなり広く、猫一匹あたりのスペースが十分にあるので、ネコが走り回っても全く問題がないくらいでした。
そんな中でたくさんのネコたちが昼寝をしたり、喧嘩をしたり、遊んだりしているのです。
今日はこの猫家川越店のネコたちをたっぷり紹介してきますよ。

このネコは寝ぼけてる?

置物かと思ったら生きているネコでした。

このネコカフェのネコは全体的にかわいい!

あ、このネコはブサ可愛い(笑)

このネコは完璧にはまっていますよ。

この川越の猫家は今まで僕が行ったことのある猫カフェの中で一番楽しかったかも。

川越を訪れた際にはまた遊びに行こうと思っています。

猫カフェの猫家は大宮と川越に店舗があるようです。
猫カフェ「猫家(ねこや)」埼玉県さいたま市大宮店、川越市川越店

今回の撮影機材はNikon1 J1の標準ズームレンズキットです。

Nikon デジタル一眼カメラ Nikon 1 (ニコンワン) J1 (ジェイワン) 標準ズームレンズキット シルバーN1 J1HLK SL
by カエレバ

 

最近このカメラでネコの撮影をすることが多くなっています。

スポンサーリンク
とくとみぶろぐ内関連記事

この記事が気に入ったら「いいね !」 しよう
最新記事をお届けします!

Twitter で
この記事の筆者は徳富政樹(とくとみ)です。ブロガー、街歩き案内人、なんちゃってフォトグラファー。日本全国を旅しながら写真撮影をしています。マニアックな場所や美味しいもの、鉄道、井戸ポンプ、ネコが好きです。
記事内容や写真使用に関するお問い合せ、記事広告の作成、広告掲載、取材依頼のご相談などは下記リンクからお願いします。イベント取材、旅レポート、製品レビューなどの依頼は大歓迎です。
お問い合わせメールフォーム

詳細なプロフィールはこちらから。
プロフィール
トップページ旅の全記録フォトウォーク登山の全記録